『激愛マリッジ』文庫版が刊行されました!

こんにちは。玉紀です。
発売予告もできていませんでしたが、
7月7日に
『激愛マリッジ』
アルファポリス/エタニティ文庫)
装丁/花岡美莉先生
が発売になっております。
これは2018年の3月に単行本で刊行されたものの文庫化です。
文庫本用の番外編も収録されておりますので、見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

文庫・激愛マリッジ300
(画像は公式サイトにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

文庫版特典の番外編を書き下ろしました。
珍しく女子大生ヒロインでしたので、こんなことも問題になっちゃうんじゃないかな……というお話。
なんとなくこの先を考えて一本お話ができてしまいそうな番外編になりました。(*^^*)

こちらの作品の電子版はすでに配信されておりますが、単行本がベースとなっているため文庫用の特別番外編などは入っておりません。
単行本ベースなので、価格も単行本ベースです。^^;
文庫版はお得ですので、ぜひ、よろしくお願いいたします。