『高嶺の花の勘違いフィアンセ エリート副社長は内気な令嬢を溺愛する』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
お知らせが遅れてしまいましたが、
9月30日に、
『高嶺の花の勘違いフィアンセ エリート副社長は内気な令嬢を溺愛する』
(メディアソフト/ガブリエラブックス)
イラスト/上原た壱先生
が発売されました。
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

高嶺の花の勘違いフィアンセ300
(画像は公式サイトにリンクしております)

あらすじ
**********
自信がついたって思えるまで愛してやるから、覚悟しろ

親が決めた婚約を嫌って家出した姉、美咲の代わりに、事故で頭を打った彰寛の看病をする美優。年上の幼馴染みである彼は美優にとって近くて遠い〝高嶺の花〟だったが、事故の衝撃で美咲のことを忘れた彰寛は、献身的な美優のことを自分の婚約者だと信じて溺愛する。「ずっとこうして美優を感じたいと思ってた」好きだった相手に抱かれて幸せを感じるも、本当のことを言えず苦悩する美優は―!?
**********

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

ネット書店様など。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
ヨドバシ.com 様 
オムニ7 様 
honto 様

初回特典SSペーパー付きです。
ヒーローとヒロインがまったりお茶の時間をすごすほのぼのとしたお話……の、はず(笑)。
SSペーパー、実は今回盛大なネタバレになっておりますので、できれば本編をお読みになってから読んでいただきたい!!!

そして、書泉様では書泉限定SSペーパーが付きます!
書泉グランデ書泉ブックタワー、書泉芳林堂書店、の三箇所ですが、書泉様にはオンラインショップがありますので、そちらから通販できます。
通販期間は10月29日まで。
書泉オンラインショップ 様
(会員登録が必要です)

書泉様用にSSですが、実は初回特典SSとお話が繋がってるんです。
もちろん単体でも話がわからないということはありません。
初回特典SSを読んだあとに書泉限定SSを読むと二倍お楽しみいただけると思います(多分)。
よろしければご検討くださいね。
*こちらも盛大なネタバレ仕様ですので、どうか本編をお読みくださったあとのお楽しみにしていただければと思います!

電子書籍での配信は発売から一ヶ月後の10月30日予定です。
配信が始まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますね。

珍しく自己肯定感が低いヒロインです。それには理由もありますが、ウジウジはしていません。
個人的にはラストで見せるヒロインの〝ご乱心〟がお気に入りです(*^^*) 。
ヒーローも(私にしては)珍しいタイプ。なんか、人間臭いヒーロです(笑)
サブキャラでのお気に入りはヒロインの友人。ヒロインの姉と同じくらい推せる。
なんだか今回は女性が活躍したお話でした。

よろしくお願いいたします。