コミカライズ「甘黒上司のお気に入り」第3話公開中です!

こんにちは。
玉紀です。

『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』
のコミカライズ第3話が、11月4日から通常配信になりました!
f:id:tamaki_nao:20211107083423j:plain

お知らせできていなくて申し訳ない限りですが、こちら8月……だったかな、にはコミックシーモア様で先行配信されておりました。
私のほうがバタバタしていた時期で。まともにお知らせできず申し訳ございません。

●公式様ツイッター告知●

◆ガブリエラブックス様告知◆

第三話話ですね、ついに、ついに……♡
の回なのです。(〃▽〃)
さっちゃん先生の笑美花がほんっとかわいいですよ♪

ツイートのリンクから飛んでいただくか、ご贔屓の電子書店様にて、 さっちゃん 、もしくは、 甘黒上司のお気に入り 、で検索してくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!