「黙って俺に愛されなさい 凄腕弁護士と子作り契約」発売しました!

こんにちは。玉紀です。
11月4日。
『黙って俺に愛されなさい 凄腕弁護士と子作り契約』
(プランタン出版/オパール文庫)
イラスト/炎かりよ先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

黙って俺に愛されなさい300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

★あらすじ★
クールで無敗、最強の弁護士に捕まりました
*****
「俺の子を産むのが条件だ」職を失い不運続きな志保。信一に救われて衣食住の面倒をみてもらうことに。抱かれる覚悟をしていたのに、なぜか優しく世話を焼かれ――。冷たそうに見えて、実は温かい。彼の本質を知るほどに心奪われる。「ずっと我慢していた。抱いていいか?」熱杭を穿たれ、全身に満ちる喜悦に恍惚となって。エリート弁護士との契約から始まる、幸せな恋!
*****

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
毎月コミックシーモア様で先行配信されていますが、11月12日に配信予定が入っております。
他、電子書籍書店様でも順次配信予定です。
多分11月26日ころです。

ヒーローの名前を見て気づいた方はいるだろうか……いやいないだろう、というレベルのお話。
あとがきにも書いております、こちら、2018年に同じくオパール文庫から刊行されました
『パーフェクト御曹司の極甘独占愛』のヒーローの右腕弁護士、田島信の両親のお話になります。

パーフェクト御曹司の極甘独占愛300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

ですので、時代設定的には30年ほど前のお話なんですよ。
意識したのは、携帯電話を出さないこと。スマホはもちろんまだありませんし、携帯電話はありましたがあまり一般的に普及していない時代ですので、出さないようにしました。(もちろんポケットベルも(笑))
三十年で法律用語も変わっているものがあるし、そもそも弁護士になる手段が変わってしまっているので、そのあたりはどっちつかずの判断になるようぼかしています。

そして、本当にほんの一部の方はご存知でしょうが、『パーフェクト御曹司の極甘独占愛』は私が書いていたWeb小説のウルトラ大改稿版です。
今回の作品にもWeb版の基盤があり、ウルトラ大大改稿(ほぼ別物)をしたものになっております。

絶対、完成作品にして皆さんに読んでもらいたい。そう切望していた作品でした。
今回書けて、感無量です!!!(。>﹏<。)

また、そんな気持ち込めまくりの作品に炎かりよ先生が素晴らしいイラストをつけてくださいました。
炎先生とは結構長いおつきあいなのです。なかなかお仕事をご一緒する機会に恵まれずにいましたが、一昨年やっとミエルでご一緒できて、今年の3月刊もお世話になりました。
今作を組ませていただけると決まったときは、心の中で担当様に抱きつきましたね。(笑)

お話としては、恋愛はもちろん、友情や親子愛、ミステリまで。いろいろな要素がてんこ盛りです。
ちょっとでも引っかかりましたら、ぜひぜひ、お手に取っていただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
ツイッターの見本誌紹介であげた画像です*
f:id:tamaki_nao:20211028110829j:plain