『はじめましての元夫から復縁プロポーズされてます!?』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
お知らせができていませんでした。
12月3日に、
『はじめましての元夫から復縁プロポーズされてます!?』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/芦原モカ先生
が、発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

はじめましての元夫から復縁プロポーズされてます300
(画像は公式サイトにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2021年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

10日ほど告知が遅れてしまいましたが、宣伝などで利用しておりますツイッターなどではご購入の報告やご感想などを戴けて、とても嬉しいです。(*^^*)

今回は……もうお手に取ってくださっている方はおわかりのように、クズ夫からのスタートです……。^^;
いや、もう、コイツで大丈夫なのか!!! ってくらい最悪なことを言ってヒロインを困らせます。
帯にもありますが、離婚したとたんにトロ甘に豹変(大改心)いたしますので、その過程や出来事をぜひぜひ、楽しんでいただければ!

よろしくお願いいたします!
ツイッターにUPした見本誌画像です★
f:id:tamaki_nao:20211126141906j:plain