アンソロジー単話配信のお知らせ

こんにちは。
玉紀です。

2019年1月にオパール文庫様から刊行されましたアンソロジー
『極甘エロスなアンソロジー1 年の差ラブ』
アンソロジー年の差ラブ300
(画像は公式サイトへリンク)

こちらはすでに電子配信されておりますが、このたび単話での電子配信が始まりました。
私が書かせていただきましたのは
『甘露の雨に濡らされて』
イラスト/千景透子 先生
甘露の雨に濡らされて・単話配信用
(画像は公式サイトへリンク)

歳の差を題材に4話のお話が入っていたアンソロジーで、私は唯一年下ヒーローでした。
ヒロインが35歳です。私が書くヒロインでは最年長ですね。
ヒーローは25歳。10歳差のお話になります。

ヒロインが大人の女性ですから、少々いつもと雰囲気は違います。
ちょっとしっとりと、短めの甘いお話を読みたいときにいかがでしょう。

ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
ぜひぜひよろしくお願いいたします!