本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは。玉紀です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
えっ、それ、今ごろ!? と思われそうですが、今年最初のブログ更新なので!!!

今年はですね……年の初めから何年振りかというくらいゆっくりさせていただいております……。^^;
ほんと、年末年始にお仕事していないのは何年振りかと……。
映画を観に行ったり、お仕事とは関係のないSSを書いていたり、積んでいた漫画を読んだり……。
もー、今年はですね、観たい映画はたくさんあるし、好きな漫画はどんどんアニメ化されるし、お友だちの結婚やら出産やら、家族のお祝いごとやら、楽しみなことがたくさんあって、身体壊して弱ってる場合じゃないです、ほんと!

年末のブログにも書いたのですが、今年は自分の体調を第一にいろいろと戻していくのが目標なので、ゆっくりペースでお仕事をさせていただくことにしています。
二年くらい続けて年末年始刊行ラッシュだったせいもあって、なんだか今年は異様な静けさを感じております(笑)

今年最初の刊行は……春くらいですね。きっと。
その前にコミカライズのお知らせとか更新のお知らせとかありますので、少々お待ちください。

だからといってまったくお仕事をしていないわけではないですよ!
今はですね、プロットのお返事などを待ちつつ、体調がいいときに初稿を進め、もうすぐくるであろう改稿の準備中です。
改稿が二本重なってしまいそうで詰まってしまわないか不安ではありますが、まあ……のったりやろうと腹をくくっていたりします(いいのか)。

そんな1月も、もう半分をすぎているんですね。
今年も「もう○月!?」「もう○ヶ月も経ってる!?」とか言いながらすぎていきそうですが、どうぞ皆様、改めまして本年もよろしくお願いいたします。❀.(*´▽`*)❀❀ ❁*✲゚* ✿.。.:*♡

f:id:tamaki_nao:20211018085241j:plain