お気持ちありがとうございます&お伺い

こんにちは。
玉紀です。

昨年から引きずっております体調の関係もございまして、絶好調に「無理しないお仕事生活」継続中でございます。
ツイッターなどにも出て行かないせいか「忙しいんですか?」とメッセージなどいただきますが……お休みしているだけですので、どうぞご心配されませんように。
ですが、お気にかけていただけて嬉しいです。
忘れられてないんだなって思うと、早く頑張らなきゃなって思います。

そんな1月、各出版社様から、年賀状や寒中見舞い、お手紙や贈り物など、いろいろと転送していただきました。
あたたかなお気持ちの数々、心より感謝いたします。
読者様などから戴いたお気持ちをさらすのは避けておりますので、ツイッターなどでも画像等は遠慮をさせていただいております。
「せっかく出したのに! 喜んでない」と立腹される方もいらっしゃるようですがどうぞご了承ください。
嬉しくないわけではないです。むしろ嬉しくて堪らないです。本当にありがとうございます。

お返事は少々お時間をいただければと思います。
必ずお返しいたしますので、待っていてくださいね。
年が明けて最初に書いた某作SSのことを記事に挙げたことがありますが、担当様にご許可を戴けたので、そのSSをペーパーにしてつけようかなと思っています。
それで、お伺いなのですが、1通だけ年賀状にご住所がありませんでした。
デザインの部分だけUPしますね。
f:id:tamaki_nao:20220125091415j:plain

ハーパーコリンズ様に送ってくださった年賀状です。
「これ、自分だ!!」とお心当たりの方がいらっしゃいましたら、ブログのメールフォーム、またはツイッターのDMからご住所のご連絡をくださいませんか?
ぜひお返事をさせていただきたいです。
見てくださっているといいな……。

そんなこんなで2月ですね。
今月は乙女ドルチェ様からコミカライズが出ます。
近々他のお知らせもできると思いますので、待っていてくださいね。

よろしくお願いいたします。(*^^*)