コミックス『わたしたち、三ヶ月後に離婚します! パーフェクト御曹司と期間限定婚」発売&電子情報

こんにちは。玉紀です。
コミックス版
『わたしたち、三ヶ月後に離婚します! パーフェクト御曹司と期間限定婚』
(漫画/桜井飛鳥先生)乙女ドルチェ・コミックス
が3月17から全国書店様及びネット書店様で発売されました。
コミックス・わたしたち、三ヶ月後に離婚します300
(画像は公式サイト様へリンク)

★あらすじ★
**********
気になる彼は勤め先の副社長? 熱烈な求愛に抗えなくて…
**********
「どうしようもないくらい、全部が欲しいんだ」職場の常連客・雅己へ密かに恋心を抱いていたひより。ある日、雅己から頼み事があると高級ホテルのバーへ呼び出されたひよりは、意に沿わぬ幼なじみとの結婚を免れるため、離婚前提でもいいから結婚してほしいと提案されてしまい…!? オマケに雅己が勤務先の副社長だなんて聞いてないっ! 知らなかった雅己の雄の顔…身も心も甘く激しく求められる新婚生活に、ずっとこのままでいられたら…と、愛しい想いは強くなるけれど、別れの日が刻一刻と迫ってきて…?
★ヴァニラ文庫ミエルのコミカライズ版★
**********

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

オンライン書店
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
honto 様 
セブンネット 様

電子書籍はコミックシーモア様で先行配信中!
コミックシーモア 様 

他の電子書店様では4月15日からの配信になります。
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「桜井飛鳥」か「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

原作を知っている方もいない方も、ご興味を持っていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

★原作はこちら★
(公式HPへリンク)
わたしたち三ヶ月後に離婚します150