「いっそ、君が欲しいと言えたなら 冷徹御曹司は政略妻を深く激しく愛したい」書影&予約

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、4月10日刊行になりますベリーズ文庫の新刊、こちら正式タイトルと書影が公開になりました。
正式タイトルは、
『いっそ、君が欲しいと言えたなら 冷徹御曹司は政略妻を深く激しく愛したい』
スターツ出版ベリーズ文庫)

いっそ君が欲しいと言えたなら300
(画像は公式サイトにリンクしております)

***あらすじ***
親の失態を庇うため、大手商社の御曹司と結婚することになった史織。その相手はなんと、勤め先の洋菓子店の常連・烏丸で…!?じつは今までデートを重ね、幸せな日々を送っていた烏丸と史織。表向きは形だけの夫になり至極冷徹な態度をとる烏丸だが、ふたりきりになると史織を甘やかに攻め立てる。秘めた独占欲を見せつけるかのように、心も体も余すことなく蕩かす彼に史織は抗えなくて…。
(公式HP書誌紹介より)
**********

イラストをご担当くださりましたのは、天路ゆうつづ先生。
ヒロインの赤いワンピース、印象的ですよね。すっごく目を引きました!
そして本文を読んだ担当様に私のウエストコート好きを見破られてしまい、ヒーローをウエストコートで指定してくださったという……!
もうね、タイトルで少々隠れてしまったのが残念ではございますが、白いワイシャツと紺系のウエストコートの対比が、最高でございました!!!
天路先生に敬礼してしまいます!
そして表情が色っぽい!
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

公式サイト様での書誌紹介はこちらになります。
私のコメントなども載っておりますので、ぜひ。
『いっそ、君が欲しいと言えたなら~冷徹御曹司は政略妻を深く激しく愛したい』書籍詳細★ 

オンライン書店様などでの予約はこちら。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
honto 様 
7ネット 様 

発売日には改めてお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。