コミカライズ「甘黒上司のお気に入り」第7話先行配信のお知らせ!

こんにちは。
玉紀です。

『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』
のコミカライズ、とうとう最終話になります第7話が、4月7日からコミックシーモア様で先行配信されております!

こちら第7話の表紙。
コミックシーモア様へリンクしています。
ラブキッシュ/漫画:さっちゃん先生
コミック連載用 甘黒上司のお気に入り7話カバー

●公式様ツイッター告知●

4枚目をご覧ください!
山場のいい所をサンプルに持ってきちゃう編集部様の太っ腹具合よ!!!(o_ _)ノ彡☆
さすがの最終話、誠史郎がかっこいいです!
桜吹雪がなくても、最高でした!

ランキングにも入れていただけていたみたいです。
先行でお読みくださりました皆様、ありがとうございます!

ついについに最終話を迎えてしまいました。
なんか感慨深いのですが、お知らせはこれからもまだまだ続きますよ!
まずは、ひとつ戻って第6話の通常配信が来月早々に開始されます。
配信時にはまたお知らせさせていただきますね。

お試し読み部分を担当様にいただきましたので、繋げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

★第7話・お試し読み★
今回のお試し読みは、冒頭からではなく山場になってますよ!!!
(ラブシーンもいただいていましたが、ちょっとここには載せられないのではぶきますね。ごめんなさい^^;)

f:id:tamaki_nao:20220322105656j:plain

f:id:tamaki_nao:20220322105658j:plain

f:id:tamaki_nao:20220322105659j:plain

f:id:tamaki_nao:20220322105701j:plain

f:id:tamaki_nao:20220322105702j:plain

f:id:tamaki_nao:20220322105704j:plain