『いっそ、君が欲しいと言えたなら 冷徹御曹司は政略妻を深く激しく愛したい』発売日です!

こんにちは。玉紀です。
本日、4月10日、
『いっそ、君が欲しいと言えたなら 冷徹御曹司は政略妻を深く激しく愛したい』
スターツ出版ベリーズ文庫)
イラスト/天路ゆうつづ先生
の発売日となっております!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。
巷の噂では、7日にはもう並んでいた書店様もあったとか……。
すでにお手に取ってくださった方もいらっしゃるようで、ありがとうございます!

いっそ君が欲しいと言えたなら300
(画像は公式サイトにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

投稿サイト、ベリーズカフェのほうでお読みくださった方にも、また改めて楽しんでいただけるよう、ラブシーンをたくさん加筆いたしました!
私ですね、ベリーズさんはラブシーンをあまり過激にしてはいけない、朝チュンは常識、みたいに思っていたものですから、最初はそれほど長いラブシーンを入れていなかったのです。
ありがたいことに、担当様から増やしてもいい旨のご指示をいただきまして。
調子にのって増やしました!(笑)
……あそこまでやってよかったのかは……よくわかっていません……;
番外編はヒーローの泰章視点で、史織への愛を叫んでもらっています。

ベリーズ文庫。
私の作品を初めて読んでくださる方もいるんだろうな……と思うと、とんでもなくドキドキしますが……。
楽しんでいただけたらいいなと、願うばかりです。

よろしくお願いいたします!