『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』文庫版が刊行されました!

こんにちは。玉紀です。
5月6日
『暴君専務は溺愛コンシェルジュ
アルファポリス/エタニティ文庫)
装丁/白崎小夜先生
が発売になりました。
これは2018年の11月に単行本で刊行されたものの文庫化です。
文庫本用の番外編も収録されておりますので、見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

暴君専務文庫300
(画像はAmazonにリンクしております)

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

文庫版特典の番外編を書き下ろしました。
「え!? こんなヒーローだっけ!?」と感じてしまうような言動を発してヒロインに引かれます(笑)
最終的には、まぁ、こんなカップルもありか……というところに収まりますが。^^;

こちらの作品の電子版はすでに配信されておりますが、単行本がベースとなっているため文庫用の特別番外編などは入っておりません。
単行本ベースなので、価格も単行本ベースです。^^;
文庫版はお得ですので、ぜひ、よろしくお願いいたします。

私が感じたことですが、おそらく……大きな書店さんくらいでしか見かけることはないんじゃないかと思います。
なんというか、……広く行きわたらない刷り部数なので、ネット書店様に頼るのが得策かな……という感じです。
うん、部数連絡は3度見しましたね。電子寄りの販売なのでしょう。だったら番外編も電子につけてほしいくらいです。

ということで、近くの書店にないという方は、ぜひネット書店様をご利用ください。

このレーベルでの刊行は、今回が最後になります。
単行本から文庫になるシステムですが、この作品以降の単行本がありませんので。

というわけで、よろしくお願いいたします。