コミックス『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました」発売&電子情報

こんにちは。玉紀です。
コミックス版
『甘黒上司のお気に入り オトナの本気に蕩かされました』
(漫画/さっちゃん先生)ラブキッシュ
が6月3から全国書店様及びネット書店様で発売されました。
コミックス甘黒上司300
(画像は公式サイト様へリンク)

★あらすじ★
**********
「心も身体も俺の恋人にしてあげる。」
優しい上司がイジワルで淫らに豹変!?
**********
新人OL・笑美花は役員の父のせいで周囲に馴染めずにいる。そんな孤独な彼女の癒しは、部長の遠山を眺めること!ある日、父の持ってきた副社長との縁談を断るため「恋人がいる」と嘘をついてしまう。困った笑美花が遠山に恋人のフリを頼むと優しかった彼の様子が変わって──?
「俺に従え、今から俺の恋人だからな」

ガブリエラ文庫プラスの大人気作がついにコミカライズ!
**********

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

オンライン書店
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
honto 様 
セブンネット 様

電子書籍はコミックシーモア様で先行配信中!
コミックシーモア 様 

他の電子書店様では7月7日ころからの配信になります。
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「さっちゃん」か「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

原作を知っている方もいない方も、ご興味を持っていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

★原作はこちら★
(公式HPへリンク)
甘黒上司のお気に入り150