「婚約破棄してください! 絶倫御曹司は愛することをやめてくれない」発売しました!

こんにちは。玉紀です。
6月4日。
『婚約破棄してください! 絶倫御曹司は愛することをやめてくれない』
(プランタン出版/オパール文庫)
イラスト/カトーナオ先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

婚約破棄してください!300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

★あらすじ★
残念だが、君を離してあげられない
*****
優しくて紳士、完璧すぎる御曹司の高太郎。婚約者の瑠奈は平凡な自分が彼にふさわしくないと思い込み、別れを決意。せめてもの思い出に抱かれたいと告げると「俺の好きなようにさせてもらう」激しい愛撫に喘ぎ、何度も剛直で貫かれ絶頂を迎える。それでも彼の欲望は衰えを知らず……。「絶対に離さない」きつく抱き締められ、胸が高鳴る。諦めてくれない御曹司の執着愛!
*****

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
毎月コミックシーモア様で先行配信されていますが、6月10日に配信予定が入っております。
他、電子書籍書店様でも6月24日ころから順次配信予定です。

今回のお話にはですね、ちょっと懐かしい方がヒーローの友人役として登場します。(≧◡≦)
懐かしいといっても昨年お目見えしたキャラなので、既読の方ならわかるかな……。
彼には思い入れがあるのですよ。もしできるならヒーローに据えてあげたい。
ちなみに、某アパレル会社の副社長、4人兄弟の次男坊です。

そして実はもう一人……。
これはですね、既読の方でも思いだせないんじゃないかな……。
某ホテル王がチラッと出てきます。(笑)

ヒロインの瑠奈は、大好きな人に見合う自分になろうと一生懸命自分磨きをする女の子です。
大好きな人のために綺麗でいたい。健気に一途に、婚約者の高太郎を想い続けます。
思わず応援したくなる女の子を目指しました。
瑠奈と一緒に、一喜一憂しながら読んでいただけると嬉しいです。

瑠奈の「高太郎さん大好き」エピソードのひとつに、カップルにおける理想の身長差は十五センチから二十センチとメディアで観た瑠奈が、高太郎との身長差が二十一センチなのが悔しくて、あと一センチ伸ばそうと一生懸命牛乳を飲んだ……が、身長は伸びずなぜか胸だけがサイズアップした……というのがあって、その報われない健気さが大好きだったりします。(笑)

そしてなんといっても、カトーナオ先生のイラストがとっても素敵なんです!
カバーイラストもさることながら、挿絵の高太郎と瑠奈の表情、ひとつひとつが繊細で美しいです。
イラストの確認作業で何度拡大したことか……!
担当様に「素敵ですね!!!」を連呼しまくりでした。(笑)

ちょっとでも引っかかりましたら、ぜひぜひ、お手に取っていただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
ツイッターの見本誌紹介であげた画像です*