お待たせいたしました。

こんにちは。玉紀です。

お待たせしておりましたお手紙のお返事、今週中にお届けできそうです。
今年に入ってから戴いた、年賀状、寒中見舞い、春のお便り、感想等のお手紙、それらのお返事というかお返しになります。

一年の計は元旦にあり、とはよく言ったもので、今年はSSペーパーをつけてお返事を出そう、と元旦に決心しました。
が、タイミングがよくわからず、外しに外してこの時期になり……。
結局ペーパーではなく……小冊子になっております。(^_^;)

こんな感じのものが届きます。
(ペンちゃんは付きません!^^;)
「年賀状出したけどお返事貰ってないな~」「感想の手紙送ったのに、お返事きてないな~」と覚えのある皆様、もう少々お待ちくださいね。
薄い小冊子ですが、SSが三本入っております。
(諸事情から私のサインと為書きをご本名で入れさせていただいております。ご了承ください)

目次、チラッと見せちゃいます(*^^*)

印刷所様から届いたときは、なんだかテンション上がりました。(笑)
こんな感じでいいのかな……とおそるおそる作った小冊子なので、同人誌などを作っていらっしゃるプロの方から見たら鼻で嗤っちゃうレベルかもしれませんが、「SSが読めればいいや」くらいの軽い気持ちでお受け取りくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

★お願い★
お手元に届きました小冊子に、落丁乱丁などがございましたら、奥付にありますメールフォームか、私のツイッターのDMからご連絡ください。別のものと交換させていただきます。その際、私事で申し訳ございませんが6月中旬の発送後に入院が決まっているため、対応が7月になってしまいます。何卒ご了承ください。