『嘘つき極道たちのかりそめ純愛~私たち、別れる運命ですが!?』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
昨日7月15日、
『嘘つき極道たちのかりそめ純愛~私たち、別れる運命ですが!?』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/炎かりよ先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

(書影は公式サイトにリンク)
嘘つき極道たちのかりそめ純愛300

★あらすじ★
清純娘(実はヤクザの娘)と紳士社長(実は元・鬼若頭)の騙し合いだけど本気の恋!?
1ヶ月間だけ、恋人になってくれますか?
*****
祝言の日まで、あなたは俺だけのものだ」望まぬ結婚をする私のために、期間限定の恋人になってくれた泰雅さん。本当はヤクザの娘だなんて彼には絶対に内緒だし、ましてや家族に彼のことを知られるわけにはいかない。だけど彼も、エッチでもシャツを脱がないなんて秘密がありそう!? 普段は紳士な彼のオラオラ系の愛撫に蕩かされて想いは募り…!?
**********

ネット書店様での予約なども始まっております。
Amazon 様
楽天ブックス 様
honto 様
7ネット 様
ヨドバシ.com 様 
e-hon 様
ステラ☆ワース 様 
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

今回は見てのとおりタイトルのとおり極道モノです。
私なりの極道モノですので、血腥くならないよう、それでも〝らしさ〟はふんだんに入れて書かせていただきました。
帯やあらすじを見ていただくとわかりますが、ヒロインはヤクザの娘なんですけど堅気の仕事をしていて、さらにとてもじゃないけど極道と繋がりがあるとは思えないような清純派美少女タイプです。
そしてヒーローは解体した組の元・鬼畜若頭です。今は堅気の仕事をしている消費者金融の社長。普段の顔は、とてもじゃないけど元極道だなんて信じられないような紳士な大人です。
この二人が両想いになって、本性を出さないように一ヶ月限定の恋人になるのですが……。
いやもう、むちゃくちゃ書いていて楽しかったです!
今回は番外編もあります。あとがきにも書きましたが、今作は番外編も本編です。どうぞそのまま続けてお読みくださいね。
そして今回のお気に入りサブキャラは、なんといってもヒロインの父です!
これは多分、読んで納得していただけるかと……。

表紙や口絵はもちろんですが、挿絵もすっごく素敵です!
ぜひ萌え滾っていただきたい!
ぜひぜひ、皆様にも楽しんでいただければ!

炎先生は、昨年3月に刊行された極道モノも担当してくださっています。

スパダリ若頭の絶対求愛・帯なし300
(画像は公式サイトにリンクしております)

未読でしたらぜひ(*^^*)
こちらのヒロインは普通の女の子です。

よろしくお願いいたします!