コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第一話公開中!

こんにちは。
玉紀です。
本館でお知らせしておりました、
『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』
のコミカライズ第一話が、各電子書店様で配信中です。

こちら第一話の表紙。
公式ページにリンクしています。
ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生
コミック連載用オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる300

第一話は9月16日の配信でした。
知ってるよ~、もう読んだよ~、という方もいらっしゃるなかでのお知らせになってしまいました。(^^ゞ

公式ページのほうに各電子書店様のリンクがありますので確認してみてくださいね。
もしくはお気に入りの電子書店様にて「伊時潤」か「玉紀直」で検索していただければと思います。

ほんわりとした花(ヒロイン)が、とにかくとってもかわいいです!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

★原作はこちら!★
オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる150