『貴方の子どもじゃありません!~元カレCEOといきなり夫婦生活!?』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
昨日11月16日、
『貴方の子どもじゃありません!~元カレCEOといきなり夫婦生活!?』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/森原 八鹿先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

(書影は公式サイトにリンク)
貴方の子どもじゃありません!300.

★あらすじ★
再会した途端に「俺の奥さん」扱い!?
強引CEO×子育て女子。熱愛リスタート♥
*****
妹の子供・海花を育てている春花。ところが三年前に別れた海翔が会いにきて、二人の子供だと勘違い! 「結婚して三人で暮らそう」と喜ばれてしまう。ワケあって真実を言えないことには心が痛むが、彼のアプローチは嬉しい。離れていたぶん募った愛で身体のすみずみまで可愛がられて、さんざん啼かされて。だけど、いつまでも隠してはおけなくて…!?
***********

各ネット書店様。
Amazon 様
楽天ブックス 様
honto 様
7ネット 様
ヨドバシ.com 様 
TSUTAYA 様
e-hon 様 
紀伊國屋書店 様
ステラ☆ワース 様 
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

そして、電子書籍も同時配信となっております!
ご愛用の電子書店様などがございましたら、「玉紀直」またはタイトルで検索してみてくださいね。
電子派の皆様も、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

タイトルだけを見ると、シークレットベビーものっぽいですよね。
あらすじを見るとわかりますよね。ちょっと違うんですよ。
でも、ある意味、シークレットではあります。
今回はちっちゃい子を書くのが楽しかったです。
森原先生が海花をとてもかわいくしてくれたおかげで、挿絵の一枚目がむちゃくちゃ好きです!(笑)

ぜひぜひ、皆様にも楽しんでいただければ!

よろしくお願いいたします!

ツイッターに宣伝用であげたものです★