『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』発売中です!

こんにちは。玉紀です。
お知らせが遅れてしまいましたが、
12月28日に、
『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』
(メディアソフト/ガブリエラブックス)
イラスト/獅童ありす先生
が発売されました。
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

懐妊同棲300
(画像は公式サイトにリンクしております)

公開になっております、あらすじはこちら。
**********
このままここで、君を抱きたい

天才デザイナー善家新の会社で働く沙季は、彼が余命一年の身で、子どもがいれば…と話しているのを聞いてしまう。
新の作品で心を救われたことのある沙季は、尊敬する彼の子どもを産むことを決意すると、新に直談判して子作りの為の同棲生活を始める。
「真っ赤だ。君はこういうところもかわいいな」
つらい事情のはずなのに、新は何故か余裕のある様子で沙季をどろどろに甘やかし溺愛してきて!?
**********

ネット書店様など。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
ヨドバシ.com 様 
アニメイト 様 

本館の【Work・書籍】【2022年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

初回特典SSペーパー付きです。
そして、書泉様お買い求めいただきますと、書泉限定SSペーパーが付きます!
書泉グランデ書泉ブックタワー、書泉芳林堂書店、の三箇所ですが、書泉様にはオンラインショップがありますので、そちらから通販できます。
(会員登録が必要です)
……なんですが、年末のせいかなんなのか、通販ページがUPされていません……;
年明けからなのかな? わかりましたらお知らせいたしますね。

電子書籍での配信は発売から一ヶ月後の1月28日予定です。
配信が始まりましたら、また改めてお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。

ツイッターに上げたのとはちょっと違うバージョンです☆