「若頭は一途に、甘やかに。 ヤクザな彼のみだらな獣欲」発売しました!

こんにちは。玉紀です。
1月6日。
『若頭は一途に、甘やかに。 ヤクザな彼のみだらな獣欲』
(プランタン出版/オパール文庫)
イラスト/潤宮るか先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

若頭は一途に甘やかに300
(画像は公式サイト様へリンクしております)

★あらすじ★
無敵の極道、恋に堕ちる。
*****
不動産会社社長で、醍醐組の若頭・帯刀から求婚された寧音。
戸惑うものの、どこか懐かしくて真摯な彼に惹かれてゆく。
そのうち、幼い頃帯刀と過ごした記憶が蘇り!?
「大事に抱きたいんだ」
丹念な愛撫に身悶え、熱杭で激しく突き上げられる。
大好きな彼とひとつになる悦びは格別。
二人で幸せな道を歩めると思っていたけれど――。
雷神とよばれた極道と甘く刺激的な恋!
*****

本館の【Work・書籍】【2023年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

尚、公式サイト様では刊行と同時に電子書籍の配信も始まっております。
毎月コミックシーモア様で先行配信されていますが、1月13日に配信予定が入っております。
他、電子書籍書店様でも1月27日ころから順次配信予定です。

極道モノのお話は三作目ですね。
前の二作は別レーベルですが、今回は今までと雰囲気がちょっとだけ違います。
今までは出せなかったタイプのいやなキャラを入れたせいか、話が長くなってしまい、いつもよりページ数多めです。
それでも最終的に30ページほど削ったんですよ……^^;

雰囲気が違うとはいっても、私の場合は溺愛が標準装備ですから。
安心してお読みいただければと思います。

潤宮先生が描かれる、動きのある挿絵がとってもかっこいいんです!
挿絵七枚目は神でした!
ヒロインの寧音もかわいらしくて、挿絵一枚目、いきなりプロポーズをされてぽかんとしている顔が大好きです!

ちょっとでも引っかかりましたら、ぜひぜひ、お手に取っていただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします!
ツイッターの見本誌紹介であげた画像です*