『コワモテ弁護士に過保護にお世話されてます』発売されています!

こんにちは。玉紀です。
3月17日、
『コワモテ弁護士に過保護にお世話されてます』
(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)
イラスト/芦原 モカ先生
が発売になりました!
書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。

(書影は公式サイトにリンク)
コワモテ弁護士に過保護にお世話されてます300

★あらすじ★
俺しか知らない君を見せてくれ
世話好きクール弁護士×家事下手女子の甘あま居候同居♥
*****
「今日からここに住みなさい」火事でアパートを失った私を、憧れの上司で弁護士の智琉さんが居候させてくれることに。冷静沈着&ややSな彼が甘やかしスパダリに豹変!? お風呂でのぼせた全裸の私を介抱して、口移しで水を飲ませてくれて。ドキドキしすぎて体の奥まで熱くなっちゃう。だけど以前彼と一緒に住んでいたという美人が訪ねてきて!?
***********

本館の【Work・書籍】【2023年刊行】にも詳細をUPしております。
公式サイト様の書誌情報と併せて、ぜひご覧くださいね。

各ネット書店様や電子配信書店様など、公式サイトでご案内しております。

よろしくお願いいたします!

ツイッターに宣伝用であげたものです★