いろいろ更新しました。&近況

こんにちは。
玉紀です。

新刊が出たりお知らせがあったりしたのに、ブログ、三ヶ月以上放置でした^^;
滞ってしまって申し訳ございません。

6日の夜に、溜まっていたぶんを簡単にではありますが更新しております。
3月と5月に文庫の新刊、3月にコミカライズ、3月と5月にコミカライズ連載の更新、いろいろありました。
フェアのお知らせなどは省いています。(期限切れなので(・・;))

7月には2冊ほど刊行予定があるので、そのお知らせも、近く本館のほうでしてまいりますね。

相変わらずバタバタしながらお仕事もしていましたが、先日まで入院していまして。
退院したらブログを更新しよう……と固く誓って出てまいりました。

近況といえば「入院してました」くらいですね……。
それにまつわるいろいろを書こうかと思いましたが、なんか気まずさが漂いそうなのでやめておきます。^^;

そうそう、今年に入ってから家族に使いかたを教えてもらってインスタのアカウントを作ったんですよ。
とはいっても雑多な個人アカウントで鍵付きなんですけど。
だいぶ慣れたので、最近お仕事用のアカウントも作りました。
まだ鍵付きですが整ったらお知らせするので、よかったら見にきてくださいね。

あっという間に6月なんですね。
6月といえば、昨年と同じく、お年賀状やお手紙のお返し用に小冊子の発送を6月に……と考えていましたところ、入院だなんだと忙しなくなってしまって準備が整っておりません。
もうしばらくお待ちくださいね。

いつもありがとうございます。

★我が家のすずらん、今年も咲きましたよ!★

★お花の定期便始めてみたんですけど、毎週いろんなお花が届くので楽しいです。