12/12 拍手お礼♪

 こんにちは。玉紀 直です。
 沢山の拍手を、いつも有難うございます。^^


*はちきん 様!
>結局は玉紀先生が書くお話しなら何でも大丈夫!ということです(笑)

 うううっ。
 有難うございます……。(;_:)
 先が解ってるのにいいの? なんて弱音を吐いちゃってごめんなさい。
 書いたものを「読むよ」と言って頂けるのって、何て幸せなんでしょう。
 はちきんさんにはいつも、その幸せをいっぱい頂いてます。
 本当に有難うございます。
 沢山沢山励ましを頂いて、第11部、練り直し中です。
 はちきんさんに「面白いよ!」と言って頂けるように頑張ります!
 そうそう、電子書籍は期間限定では無いので、お正月頃でも、一年後でも大丈夫です。(^^ゞ
 お気にかけて頂けて嬉しいです。^^
 それと、『椿姫』はまた番外編をやる予定でいるので待ってて下さいね。今度は“新婚編”の予定です。
 有難うございました!!


*まむ 様!
 まむちゃん、“休憩室”も覗きに来てくれて有難う!
 そうかぁ、やっぱり携帯のキャリアによって見え方が違うのかなぁ…。
 私はSBなので、それでしか確認できないんだけど、黒文字で普通に見えるのですよ……。
 とすると、やっぱりまむちゃんの様に携帯では見え辛い人もいるんだろうね。うううっ、やっぱりこういうサイトものって難しーなぁ。><
 ごめんね、PCで覗いてみてね。(;_:)
 「お花見」
 ……。
 いや、このキーワードでエロい想像をしたのは、まむちゃんだけではない。←こいつも
 有難うございました!!

*****


 読んで頂ける全ての方々に感謝をこめて。(*^_^*)