2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。 『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』の見本誌を戴きました。 凄く大きな箱で我が家に届いたのですが、それ関連のお話は追々……^^; 最初にお知らせしたときと帯のデザインが変わっています。 本の雰囲気にあっていてかわい…

月末に更新……

こんにちは。玉紀です。月一更新の『溺愛マリッジ』。 第四章は、5月27日から更新いたします。 ……以前、20日には更新したい……とか書いてしまっていましたが、なんやかんやとやっているうちに結局月末にかかってしまいました……。(^_^;)今回もゆったりほ…

「オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。蜜夢文庫、創刊おめでとうございます!……ということで、 本日『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』の発売日となります。 地域によって1〜3日ほどの差があるとは思いますが、書店などで見かけました際にご興味を持ってい…

バナー作ってみました!

こんにちは。玉紀です。連載中の『溺愛マリッジ』、バナーなぞ作ってみました。作品登録サイトや本館の作品紹介などに貼らせていただきます。(*^^*) ……いや、あの、こんなもの作ってないで第四章更新しなさい、って気分ではあるのですが、そちらは準備中で…

購入特典(リーフレット)

こんにちは。玉紀です。『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』の購入特典の追加情報です。 先にお知らせしたのは、中央書店様(コミコミスタジオ様)で、ご予約ご購入いただきますと書き下ろし小冊子が付きますというお話でした。(予約には必ず付…

購入特典のお知らせです

こんにちは、玉紀です。 5月22日刊行予定の、 『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』(蜜夢文庫) 購入者特典のお知らせです。●中央書店様(コミコミスタジオ様)でご予約ご購入いただけますと、こちらでだけもらえる特別書き下ろし小冊子が付…

拍手お礼☆5/12

こんにちは。玉紀です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************さっきぽん 様 さっきぽんさん、こんにちは。 『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうござい…

割れチョコ

おはようございます。玉紀です。ただのぼやきですので、お時間がありましたらお付き合いくださいませ。最近、お気に入りでリピートしている通販があります。 メディアなどで取り上げられているので、ご存知の方も多いのでは? 『割れチョコ』です。これこれ…

拍手お礼☆5/10

こんにちは。玉紀です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************まむ 様 まむちゃん、こんにちは。 『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます! 今…

拍手お礼☆5/9

こんにちは。玉紀です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************ごま 様 ごまさん、こんにちは。 『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます! 第三…

拍手お礼☆5/7

こんにちは。玉紀です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************瑞月 様 瑞月さん、こんにちは。 『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます! 学と…

ABOUT改定・他

こんにちは。玉紀です。 本館のABOUTを、二年ぶりに改定いたしました。★ABOUT←改定版です。後に追加事項が出ましたときは、随時更新していきます。 作品を閲覧して戴く場合において大きく変わった部分はありませんが、今まで各ページに設置されて…