2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』御礼

こんにちは。玉紀です。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』 (オパール文庫) 1月9日の刊行から約三週間がたちました。 将斗と清香をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オン…

ご当選の皆様へ・ご連絡ありがとうございます!

こんにちは。 玉紀です。新春書籍プレゼントにご当選の皆様、折り返しのご連絡をありがとうございました! 2月3日まで期限を設けておりましたが、昨日まででほぼ全員の方からご連絡をいただくことができております。ご連絡をいただきました着順になります…

2018新春書籍プレゼント当選発表です!

こんにちは。玉紀です。 1/2から本館で企画しておりました【書籍プレゼント】。 本日、0:00にて、ご応募を締め切らせていただきました。募集直後に体調を崩し大丈夫だろうかこれと不安にもなりましたが、応募締め切りを延長させていただき、なんとか期限を…

たぶん大丈夫です

こんにちは。 玉紀です。午前中に担当様からきたメールに、その日のうちに返信できるくらいに快復してまいりました。 たぶん……大丈夫です。(*^^*) 昨日はスッゴク久々に「食欲」というものを感じまして、このチャンスを逃しちゃならない! と意気込み、釜…

見本誌です『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』

こんにちは。玉紀です。 2018年1/9、オパール文庫様より刊行されました新刊、 『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』 の見本誌、実は年前に戴いております! 慌ただしさと体調不良でグダグダしていまして、ご紹介が遅れてしま…

体調不良につき、応募期間延長いたします

こんにちは。玉紀です。お知らせしておりました新春書籍プレゼントの締め切りが13日0:00となっておりますが、誠に勝手ながら応募期間を延長させていただきます。先週末くらいから体調不良が続いており、休んでは作業、休んでは作業、というような不甲斐な…

「最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日1月9日。 『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは思いっきり愛されています』(プランタン出版/オパール文庫)イラスト/弓槻みあ先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけま…

年賀状!