2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋? だから衣替え

おはようございます。玉紀です。 8月末とはいえ、仮にもまだ8月だというのに、すでに寒いです……。(~_~;) (愛用の着る毛布は一年中大活躍(笑)) 秋ですねー。(早い?)そんななか、珍しく8月の案件が8月末日前に終了。 この週末は連載作品の準備にいそ…

そういえば、タマネギ!

おはようございます。玉紀です。 以前、我が家にカブトムシが来た(……というか、居た、というか)という記事を書いたのですが、そのときにオスとメスがいて、メスが土に潜ったまま出てこないというお話をさせていただきました。そうそう。 「タマネギ」ちゃ…

拍手お礼☆8/25分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************AM3:15にコメントを下さった匿名様 こんにちは。 『身代わりで、いいから』お読みいただき、…

今週新作出ます

こんにちは。玉紀です。 書店様に入荷予定が出たようですので、事前告知させていただきますね。今週の木曜日に、電子書籍の新作が出ます。 タイトルは 『主従愛戯〜令嬢に甘く濡れる恋の蜜夜を〜』お馴染み(?)の愛戯シリーズ。 主従ものです!! 大好きな…

拍手お礼☆8/18〜21分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************みかん 様 みかんさん、こんにちは。 『撫子花恋綺譚』お読みいただき、ありがとうございます!…

ムーン様で公開いたしました

こんにちは。玉紀です。 『身代わりで、いいから』ですが、本日、ムーンライトノベルズ様サイトのほうでも公開をいたしました。 短編でしたので、6話一気に公開しております。 公開にあたって、特に改稿修正部分などはありません。本館とまったく同じものと…

拍手お礼☆8/17分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************AM5:41にコメントを下さった匿名様 こんにちは。 『身代わりで、いいから』最後までお読みい…

拍手お礼☆8/16分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************AM6:02にコメントを下さった匿名様 こんにちは。 (こちらでは)はじめまして。*^^* いつ…

命名・「もやし」

おはようございます。玉紀です。 実は先日、私が知らない間に我が家へカブトムシがやってきていた事実が判明いたしました。(-_-;) この子です。この子。いつもながら画像悪くて申し訳ありません。(撮影下手で……) 最初に見たとき、昆虫ゼリーの上にのっかっ…

拍手お礼☆8/15分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************りるは 様 りるちゃん、こんにちは! 連日覗きに来てくれてありがとう! 『身代わりで〜』の、…

拍手お礼☆8/14分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************沢木 香穂里 様香穂里さん、こんにちは! 『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとう…

拍手お礼☆8/12〜13分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************りるは 様 りるちゃん、こんにちは! 連日覗きに来てくれてありがとう! 伊吹……、ひと言(以上…

短編なので……

おはようございます。玉紀です。(*^^*) 11日から連載更新を始めまして、更新予定などを書いていったのですが、 『身代わりで、いいから』 こちら、今日が第2話で、あと4話で終わります。(^^ゞ ……短編ですから……。 作業予定が組めそうなので、4日間続…

拍手お礼☆8/11分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************りるは 様 りるちゃん、こんにちは! 連載開始にあたり、3作一気に読んでくれてありがとう! …

ロングセラーお礼

おはようございます。玉紀です。 確認が遅れてしまったのですが、電子書店パピレス様にて、 『隷属愛戯〜囚われのシンデレラに甘やかなキスを〜』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) が、ロングセラーを戴いていました。 お読みくださった皆様、お…

活報補足

こんにちは。玉紀です。 補足……という意味になるかどうか……なのですが、本日本館に上げました活報には書けなかった件です。まず、本日『8月の予定』という活報で、新連載についての説明をさせていただきました。 詳細につきましては、今週中に前書きページ…

『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・4』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・4〜新婚編〜』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様(2014/08/01現在確認分) 本館の電子書籍紹…