2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Milky Kiss創刊一周年記念キャンペーン・パピレス様

こんにちは。玉紀です。 電子書店パピレス様で「Milky Kiss創刊一周年記念キャンペーン」が開催中です! レーベル作品11作のうち、新作2作を除いた作品が全作200pt(200円)割引。 こちらの特設バナーからどうぞ。 パブリッシングリンク様のブロ…

新作配信予告・その2

こんにちは。玉紀です。 今月、電子書籍の新作は1作と言っていたのですが、もうひとつ重なってしまうようです。(^_^;) 書店様に入荷予定が出たようですので、お知らせさせていただきますね。今週の木曜日、2月26日配信の新作。(その2) タイトルは 『禁断…

情報解禁です・Milky Kiss

こんにちは。玉紀直です。 配信日などの情報がいくつかの書店様で公開されましたので、情報解禁です。2月26日に、電子書籍の新作が出ます。 タイトルは、 『傷心王子の愛し方』 (パブリッシングリンク・Milky Kiss)傷心王子の愛し方作者: 玉紀直出版社/…

拍手お礼☆2/12〜17

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************2/12 沢木香穂里 様 香穂里さん、こんにちは。 『撫子花恋綺譚』お読みくださり、ありがとうご…

短編にならない……

こんにちは。玉紀です。 もうすぐ21時30分になるところなので、私にしては珍しい時間に休憩室更新ですね。^^;明日の14日、バレンタインデーに短編を公開しますという予告をしていたのですが、ちょっと単独の短編とは違うものになりそうなのです…… いえ…

立春

おはようございます。玉紀です。 何気ない話ですので、お気が向きましたらお付き合いくださいませ……節分も過ぎ、立春を迎えて暦の上では春ですが、こちらは連日マイナス気温。 春は遠い……^^; 寒さを避けて家にこもり、ひきこもり度がUPしている今日この頃。…

300万HT、ありがとうございます!

こんにちは。玉紀です。 昨日本館の活報にも書いたばかりだったのですが、どうやら昨日のうちにカウンターが300万を回ったようです。 嬉しいことに「気にして見てるよ」、というお声も多々いただきました。ありがとうございます!該当三名様。 ご申請いた…