2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな感じです〜。

こんにちは。玉紀です。 『少女は螺旋階段の上ではるかな夢を見る』告知時にはたくさんのお祝いを頂き、有難うございました。( 〃▽〃) ホント、趣味範囲の本ですので、お騒がせして申し訳ないです。 発売前ですが一応手元にはありまして、「うわー、こんな感…

Kindle様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Amazon Kindle様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『スーツを脱いで私を抱いて』 『黒衣を脱いで〜ずっとあなたが好きだった〜』【新装改稿版】 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版…

一日経って……。

こんにちは。玉紀です。 『理想〜』の完結から一日経って、何だか今日はボーっとしています。 ……いや、ぼーっとしてるのは、9月から体調不良引きずってたせいもあるんですけど……。(^^ゞ 「あー、終わったんだ……」っていう、……なんでしょう、他人事、みたい…

Kindle様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Amazon Kindle様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・2〜恋人編〜』【新装版】 『快感エレベーター〜イジワル主任と甘い秘めゴト〜』【新装改稿版】 本館の…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『快感エレベーター〜イジワル主任と甘い秘めゴト〜』【新装改稿版】 『スーツを脱いで私を抱いて』 『快感エレベーター』のほうは、先週配信になっ…