こんな感じです〜。

 こんにちは。玉紀です。

 『少女は螺旋階段の上ではるかな夢を見る』告知時にはたくさんのお祝いを頂き、有難うございました。( 〃▽〃)
 ホント、趣味範囲の本ですので、お騒がせして申し訳ないです。
 発売前ですが一応手元にはありまして、「うわー、こんな感じなんだぁ」と、人ごとのように感心しております。(^^ゞ

 告知してからワタワタしていたら、書影が出た書店さんも増えて、「わー、画像UPしますね」って言ってた立場がない。(笑)とか思ってしまいました。
 実は愛用のカードリーダーがグレてしまっていて、画像を読み込めなかったという……。
 今日やっと新しくしてきたので、早速UPしちゃいます。^^

 帯付きで、こんな感じです。

 で、やっぱり、気に入ってるのが、ここっ!

 女性の担当様なのですが、信悟君をとても気に入って頂けまして、「ちょっと勇気がいりましたが、これしかないと思いました!」と、張り切ってキャッチを作ってくださったんです。(笑)
 本来、こういったキャッチの付く本を作っていらっしゃる出版社ではないので、いやはや、申し訳ない気もしますが、ひと言で信悟君を表して頂いたようで、とても嬉しかったです。

 帯の裏には、あらすじを入れて頂いています。
 大きめの画像にしましたが、見えるかな……。

 番外編……。「同時収録」のあとに「❤」マークが……。
 確かに番外編は、キスばっかりしてる「❤」なお話なのですが、まさかここまでこだわって頂けるとは。
 本当に趣味の合う素敵な担当様でした。
 電子もそうですが、私、担当様運が良いような気がします。^^

 こっそり書店さんで発売されるのは、一応11月15日だそうです。
 Amazonさんでは11月1日販売開始だそうで。
 ネット書店さんはそこによって販売開始日が違うんですね……。うーん、電子もそうだけど、色々なんですね。

 というわけで、こんな感じです。