2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとリニューアル。^^;

こんにちは。玉紀直です。こんなギリギリになってからなんですが、やっと、本館の『電子書籍』紹介ページのリニューアルができました。(~_~;)今月中に……なんて言いながら、やっと今日です。 うん、もうひとつの目標だった、リンクページは来月の宿題……。作品…

拍手お礼☆4/21分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************nao 様 naoさん、こんにちは! 『甘いトモダチ関係』一気読み、ありがとうございます! たくさ…

詰め中…。

おはようございます。玉紀直です。ただのぼやきです。(^^ゞ4月も後半。 絶賛お仕事詰め中です……。^^; さすがは年度始めと言いましょうか、前半はプライベートがむちゃくちゃ忙しく、「しょうがないじゃない」を言い訳に、やや蚊帳の外にしていたら、ここに…

ABOUT改訂しました。&雑談

こんにちは。玉紀です。こそこそっと色々と直しているのですが、本館の『ABOUT』を2014/04/12改訂版と差し替えました。 内容的にそんな大幅に変わってはいませんが、『理想〜』に関する注意書きが外れて、作品閲覧に対する注意書きが少々細かくなっています…

『光の春』の中、今日終了です。

おはようございます。玉紀です。何が終了かというと、 【サイト4周年記念リクエスト・についてのアンケート】これです。これ。(*^^*) 先ほどチラッと途中経過を見てきたのですが、朝のうちに締め切っても良いような結果になっておりました。(^^ゞ それと…

QRコード

おはようございます。玉紀です。現在公開中のアンケート、 【サイト4周年記念リクエスト・についてのアンケート】 なのですが、携帯でアクセスしづらいことが分かりました。遅い対応になってしまい、申し訳ありません。 こちら、QRコードになります。宜しけ…

桜がいっぱい♡でも雪(笑)

おはようございます。玉紀直です。4月ですねぇ。 昨日1日は、本館の4周年でした。 たくさんお祝いを戴けて、嬉しい気持ちでいっぱいです。(*^^*) この気持ちのまま、また一年頑張れるといいな。そんな中、最近、桜の画像をよく目にします。 更新などのお知…

拍手お礼☆4/1分

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************rieppe 様 『甘いトモダチ関係』お読み頂き、ありがとうございます! 征司、回りくどいですよね…

『ふしだらな純愛・2』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。最新作、『ふしだらな純愛・2』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様 ・Yahooブックストア 様 (Yブック様は作品がRnta!様へリンクさ…