2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********nao 様 『活報・サイト色々いじってみた』から 見に来て頂き、有難うございます! 何か新しいものを追加したり、機能を加えた時って…

『監禁愛戯』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀直です。 2週間前に配信されました電子書籍 『監禁愛戯〜ヤンデレ彼氏に囚われて〜』 の配信追加情報です。 *Amazon『Kindle』 様 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版)にも追加しております。 宜しくお願い…

3周年の企画は……。

こんにちはー。玉紀直です。 「サイト3周年に何かやりたい……」と、以前活報で戯言を綴っていたのですが……。 うん、決まりそうですよー。 もう、その用意で浮かれちゃって、やらなくちゃならないことをやっていない有様。 ……駄目ですね……。 午後から頑張る………

3/20拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********みかん 様 『恋桜・新刊告知活報』から なろうの告知を見てきてくださったんですね。 ありがとうございます、嬉しいです。 >>一さ…

Renta!様・配信追加情報☆

こんにちは。玉紀直です。 電子貸本Renta!様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『監禁愛戯〜ヤンデレ彼氏に囚われて』 『夫のベッドで義父に突かれて〜奥の奥までえぐられて〜』 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク…

3/19拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********まむ 様 『理想の恋愛 完璧な愛・第12部第11章10』から。 はいはい、美春ちゃんの学君へ対する追及、楽しみにしていてください…

『Pure Love』配信追加情報☆

こんにちは。玉紀直です。 先月配信されました電子書籍 『Pure Love〜幼なじみ〜』 の配信追加情報です。 *Amazon『Kindle』 様 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版)にも追加しております。 宜しくお願い致します。^^

3/16拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********AM8時台にコメント下さいました匿名 様 『理想の恋愛 完璧な愛・第12部第11章7』から。 「葉山学の女」という表現は、第2部…

『オトナの恋を教えてあげる』拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 『オトナの恋を教えてあげる』は完結作品ですが、連載当時から沢山の拍手とコメントを頂きました。 連載時はとても励みになりました。皆様、心より感謝致します。 当初からの分なので申し訳ない限りなのですが、以下、お返事になり…

3/15拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********とーる 様 『理想の恋愛 完璧な愛・第12部第11章6』から。 >>そんなに凄くないので「R」マークはいらないのでは? 私も考え…

『迷宮の天使』拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 完結作品ではありますが、昨年から『迷宮の天使』にたびたび拍手とコメントを頂きました皆様、有難うございました。 かなり日数が経ってしまっていますが、以下、お返事になります。***********heido 様 1月にコメント…

3/13拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********まむ 様 『春の陽だまりに中で…』から。 リトルシリーズとはちょっと違うけど、楽しんでもらえて良かったです。^^ そうだよね、ち…

番外編、削除致しました。

おはようございます。玉紀直です。(*^^*) お知らせしていました、『恋のエトセトラ』に公開の「ヒメハジメ」を削除させて頂きました。 改稿して新しくなった「ヒメハジメ」も、是非読んで頂けると嬉しいです。 お読みくださった皆様、有難うございました。

2作紹介して頂きました〜。^^

おはようございます。玉紀直です お友達の春奈真実さんが、ご自身のブログで私の電子書籍を2作紹介してくださいました。 『ハルオト』ブログ・I am for you 「\電子書籍のご紹介6/」 御紹介頂きましたのは、 『恋桜』と 『甘く濡らして 淫らに抱いて』で…