2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

移行してみました…

こんにちは。玉紀です。 土曜日の昼下がり。(現時点) 皆様、いかがお過ごしでしょうか。(*^^*) 言わなきゃ分からないことと言えばそうなのですが、この『みゅーじあむ休憩室』を、ブログに移行してみました……。 「え? じゃあ、今までのってなんだったの…

「海賊王と人魚姫」御礼

こんにちは。玉紀です。『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(ティアラ文庫) 11月18日の刊行から一週間日ほどがたちました。 ラミレスとミレーヌをお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライ…

ピスタチオ

おはようございます。玉紀です。 朝のぼやき、久しぶりですね…… 最近は色々とお知らせ関係ばかりでお騒がせし、申し訳ありません。 早く更新のお話ができたらよいのですが……(お待ちくださっている方がいらっしゃるかどうかが謎。(・・;))……と、いいながら…

「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」本日発売です&情報ペーパー「Coffret」

こんにちは。玉紀です。 本日11月18日、 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の発売日となります。 地域によって1〜3日ほどの差があるとは思いますが、書店などで見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたし…

新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

こんにちは。玉紀です。 公式で情報が解禁になりましたので、お知らせさせていただきますね。12月3日、電子書店パピレス様&Renta!様先行で、新作が配信になります。 (一カ月後、他書店様でも順次配信予定です) タイトルは 『純情エロティック』 (茜新…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 11/18、ティアラ文庫様より刊行予定の新刊、 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の見本誌を戴きました。 うううっ、申し訳ございません。 私に撮影センスがないばっかりに、坂本先生のカバーイラストの美しさが伝わら…

『甘いトモダチ関係』第二話・更新です!

こんにちは。玉紀です。 先月連載が始まりました、エタニティブックスのコミカライズ作品、 『甘いトモダチ関係』(漫画・はちくも りん先生)第二話が、本日6日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。 ★こちらからどうぞ ↓↓ 『甘いトモダチ関…

立ち読み公開です!

こんにちは。玉紀です。 ティアラ文庫様の公式サイトで、11/18刊行予定 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の立ち読みが公開されました。 ↓↓こちらのバナーからどうぞ↓↓ 登場人物紹介に使われているイラストは、挿絵に使われているものから抜…