2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン特別番外編を公開いたしました

こんにちは。玉紀です。 世間に上手く躍らされている感覚が満載ですが、本日、ハロウィン特別番外編を公開させていただきました。 登場しますのは、征司と朱莉。 『甘いトモダチ関係』の番外編となります。【ハロウィン特別番外編・甘いトモダチ関係】 『今…

今週新作出ます。

こんにちは。玉紀です。 書店様に入荷予定が出たようですので、事前予告させていただきますね。今週の木曜日に、電子書籍の新作が出ます。 タイトルは 『Pure First〜ハジメテ同士〜』「同い年」と「純愛」をテーマにしております「Pure〜・シリーズ」です。…

Web限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。 エタニティサイトのほうで、10月新刊の、Web限定・特別番外編が公開になりました。 私も参加させていただいております。*^^*エタニティサイトはこちら。 『甘えていいよ……』というSSがお読みいただけます。 ★あらすじ★ お互いの…

見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。 10月15日出荷日となっておりました、『甘いトモダチ関係』。 この数日間、征司と朱莉をお迎えくださったというご報告を多々いただき、ただただ感謝するばかりの毎日を過ごしております。 そんな私の元にも、先日見本誌なるものが…

「甘いトモダチ関係」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日10月15日、『甘いトモダチ関係』の出荷日となっております。 地域によって1〜3日ほどの差があるそうなのですが、書店などで見かけました際にご興味を持って頂けましたら、よろしくお願いいたします。書影など、ずっと伏せ…

「ふしだらな純愛・3」配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『ふしだらな純愛・3』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Kindle 様(2014/10/14現在確認分) 本館の電子書籍紹介ページ【主な配信書店】で…

『甘いトモダチ関係』予約始まりました

こんにちは。玉紀です。 15日出荷予定になっております『甘いトモダチ関係』ですが、一部ネット書店様での予約取り扱いが始まりましたのでお知らせいたします。☆Amazon 様 ☆honto 様 ☆エルパカBooks 様連休明けにはまだ増えるかな、とも思うのですが、連休…

「甘いトモダチ関係」出荷日など

こんにちは。玉紀です。 公式で出荷日が発表になりました。 『甘いトモダチ関係』は10月15日頃出荷予定です。 ☆エタニティサイト・刊行予定一覧☆15日頃出荷、なので、地域によっては1〜3日の遅れがあります。ネット書店様での予約はまだ始まっていな…

拍手お礼☆10/2〜5

こんにちは。玉紀直です。 拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。 以下、コメントのお返事です。*^^************美音子 様 美音子さん、こんにちは。 『不器用な恋のセオリー』お読みいただき、ありがとうござ…