2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第二話公開です

こんにちは。玉紀です。 今月から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 第二話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定…

リンク追加「そんな恋のハナシ」さま

こんにちは。 玉紀です。本館、リンク追加のお知らせです。 本館リンクページ【そんな恋のハナシ】 御厨翠様のサイトです。 オパール文庫様やベリーズ文庫様、5月にはヴァニラ文庫ミエル様から新刊が刊行されます! 深みのある素敵な恋愛小説をお書きになら…

『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第一話公開です

こんにちは。玉紀です。 ほぼ同時に本館でお知らせしております、オパール公式サイトでの連載が本日から始まりました。『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更…

「甘いトモダチ関係」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 2014年10月に刊行され、すでに文庫化やコミカライズもされました、 『甘いトモダチ関係』(エタニティブックス)が、やっとPCやスマホ対応の電子書籍版として各電子書店様で配信開始となりましたのでお知らせいたします。 電子版が…

電子書籍新作『身代わりの甘い吐息』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。……とはいえ、こちら、3月28日から配信開始となっておりました。 10日も告知が遅れてしまいましたが、どうぞおつきあいください……『身代わりの甘い吐息』(2017/03/28~…

オパール文庫3周年フェア

こんにちは。 玉紀です。 お世話になっておりますオパール文庫様が3周年を迎え、公式サイトにてフェアを開催中です。3周年、おめでとうございます!! フェアは4/4~4/30まで。 (公式サイトへリンクしております) フェアの一環で、『電子書籍日替わり半…

『蜜月は優しい嘘』御礼

こんにちは。玉紀です。『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』(ヴァニラ文庫ミエル) 3月3日の刊行から一ヶ月以上が経ってしまいました。 忙しさにかまけて、お礼記事をあげるのが遅くなってしまい申し訳ないです! 勇司と苺花をお迎えくだ…

拍手お礼☆

こんにちは。玉紀です。 各記事からいただきました、拍手のお礼となります。 該当の方に気づいていただけることを願って……**********本館7周年のお知らせにお祝いのコメントをお寄せくださりました皆様、ありがとうございます! ツイッターなどで…

『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』御礼

こんにちは。玉紀です。『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』(チュールキス文庫) 3月3日の刊行から一ヶ月が経ちました。 忙しさにかまけて、お礼記事をあげるのが遅くなってしまい申し訳ないです! 水島部長と琴美をお迎えくださりました皆様…

リンク追加「Farthest Garden」さま

こんにちは。 玉紀です。本館7周年をお知らせしたばかりですが、リンク追加のお知らせです。 本館リンクページ【Farthest Garden】 永久めぐる様のサイトです。 エタニティブックス様や夢中文庫様でご活躍中。 恋愛小説はもちろん、異世界物やホラーなど、…