2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第五話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第五話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定 2017年12月7日:第六…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第四話公開です

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第四話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定 2017年11月30日:第…

コミックス『甘やかしてあげる 副社長とナイショノ同居生活!?」発売中です&見本誌戴きました!&電子版情報

こんにちは。玉紀です。 コミックス版 『甘やかしてあげる 副社長とナイショの同居生活!?』 (漫画/七里慧先生)乙女ドルチェ・コミックス が11月17日から全国書店様及びネット書店様で発売中です。 (画像は公式サイト様へリンク)見本誌も戴いており…

『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』御礼

こんにちは。玉紀です。『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (チュールキス文庫) 11月6日の刊行から約二週間がたちました。 淳希と心愛をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中で…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第三話公開です

こんにちは。玉紀です。 今月から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第三話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予…

拍手お礼☆

こんにちは。玉紀です。 久々に拍手を戴きまして。ありがとうございます。(^///^) 該当の方に気づいていただけることを願って……**********●碧子さま こんにちは。 以前サイト公開しておりました『撫子花恋綺譚』につきまして、たくさんのご感想を…

サイン本のお知らせ&ポストカード+もしかしたら……

こんにちは。 玉紀です。11/6に発売されました、 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (チュールキス文庫) 発売日のお知らせにもチラリと書きましたが、サイン本の発売も8日に始まっております。 実は、公式様で告知されていませんので私がお知らせし…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第二話公開です

こんにちは。玉紀です。 先週から始まりました、オパール文庫様公式サイトでの連載。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 第二話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予…

オパール文庫3周年小冊子に参加させていただきました!『俺様ホテル王のプロポーズ』

こんにちは。 玉紀です。タイトル長くてごめんなさい。^^; これはなんのことかと申しますと、お世話になっておりますオパール文庫様が4月で3周年だったんですよ。 そのころ、ブログでも記事にしていました。 で、3周年フェアの一環で、応募者全員サービス…

『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日11月6日。 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました』 (ジュリアンパブリッシング/チュールキス文庫) イラスト/SHABON先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけました際にでも、…

こんなお花なんです。『冷徹上司はスパダリ系』

こんにちは。 玉紀です。このカテゴリ、全然使っていなくて、なんと二年ぶりでした!!(^▽^;)これは使わねば! お礼記事に入れてもいいかな? と思っていた話題を引っ張ってしまいましたよ。(笑) 10月17日発売いたしました『冷徹上司はスパダリ系』の…

『冷徹上司はスパダリ系』御礼

こんにちは。玉紀です。『冷徹上司はスパダリ系』 (ヴァニラ文庫ミエル) 10月17日の刊行から半月がたちました。 拓斗と美桜をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。【…

『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』第一話公開です

こんにちは。玉紀です。 ほぼ同時に本館でお知らせしております、オパール公式サイトでの連載が本日から始まりました。『最高のスパダリに、新婚ママと赤ちゃんは愛されています』 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後…

「冷徹上司はスパダリ系」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 10/17に発売になりました、 『冷徹上司はスパダリ系』(ヴァニラ文庫ミエル)の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Kindle 様 どこでも読書 様 honto 様 楽天Kobo …