2013-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですね。

おはようございます。玉紀直です。大晦日ですね〜。 今年もこの日がやってまいりました。 明日になれば「新しい年ですね〜」なんて書いているんでしょうね。きっと。(^^ゞ『人魚姫〜』のChapter,4、が次の「7」でひと段落になるので、それを更新してすっき…

先行公開&衣替え

おはようございます。玉紀です。 新連載にあげております『甘いトモダチ関係』、プロローグをサイト限定で先行公開させて頂いております。 あんな感じで友だち同士だったふたりが、徐々に近づいていく。 そんな焦れっとしたお話です。 長いお話にはならない…

Kindle様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Amazon Kindle様で、電子書籍が4作配信開始となっていましたので、お知らせいたします。 だいぶ以前から開始になっていた物もあったのですが、お知らせがまとめてになってしまい申し訳ありません。 それと、お知らせできて…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が配信開始となりましたのでお知らせいたします。『薬指の秘密〜それでもあなたが好きだから〜』【新装改稿版】 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・3)にも追加しております。 宜しくお願い…

悩み?

こんにちは。玉紀です。 今、凄く悩んでいるのが、お仕事のことでも体調のことでも来年のことでもなんでもなくて、……タイトルだったリしています。(笑) 学と美春の新シリーズのタイトル……。 なかなかパッと決まらないのですよ。 いや、ほぼ決まってはいるの…

情報解禁です・プリンセス文庫!

こんにちは。玉紀直です。 配信日の情報も公開されたということで、情報解禁です。 12月19日。 プリンセ文庫から、新作が配信になります。 『運命の恋は聖なる夜に〜君は僕の女神〜』 電子書店パピレス様で先行配信です。 配信日には本館で告知もさせて…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が配信開始となりましたのでお知らせいたします。『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・3〜結婚編〜』 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・3)にも追加しております。 宜しくお願い致します…

年末恒例の…?

玉紀です。*^^* なんだかこのネタ、去年もやったような気がして“雑談”見返しちゃいました。 やっぱりやってましたよ。去年も……。 でも恒例(?)なので今年もやっちゃいます。 「年末に向けて新調した電化製品」 ……どうして年末に壊れる(調子が悪くなる)…

12月…せめて衣替えです^^;

こんにちは。 2週間以上の放置になってしまいましたね。玉紀です。 本館も放置状態なので、せめて休憩室を衣替えしてみました。 12月はクリスマスデザイン。*^^* だいぶ体調不良から復活してきまして、執筆時間もとれるようになってきたので、明日か明…

アイリッシュハープの“恋桜”

こんにちは。玉紀直です。 今日は久々に夜の休憩室更新になるのかな。 明日の朝にしようかなと思ったのですが、とっても嬉しい気持ちになっているので、早々に活報あげちゃいますね。 今朝、とても素敵な物が届いたのです。 ずっと待ってたんですよ。 これ。…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『Pure kiss〜初恋〜』 『黒衣を脱いで〜ずっとあなたが好きだった〜』【新装改稿版】 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・3)にも追加…

うわぁ…。^^;

こんにちは。 お久し振りです。玉紀です。 ツイッターどころか休憩室の更新さえ止まってしまっていてスイマセン……。 「生きてますか?」とのお問い合わせを頂きまして……。^^; 生きております。(笑) 昨日、やっと、ずれ込んでいた10月分のノルマを消化い…

衣替え&メール送信のお知らせ

おはようございます。玉紀です。 11月。 先月は出来なかったので、休憩室の衣替えをしてみました。^^ 秋っぽいでしょう? ……って、もう冬に足が入っていますが……。(^^ゞ 柿が食べたくなるテンプレですね。(笑) それともう一点。 『理想の恋愛 完璧な愛…

こんな感じです〜。

こんにちは。玉紀です。 『少女は螺旋階段の上ではるかな夢を見る』告知時にはたくさんのお祝いを頂き、有難うございました。( 〃▽〃) ホント、趣味範囲の本ですので、お騒がせして申し訳ないです。 発売前ですが一応手元にはありまして、「うわー、こんな感…

Kindle様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Amazon Kindle様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『スーツを脱いで私を抱いて』 『黒衣を脱いで〜ずっとあなたが好きだった〜』【新装改稿版】 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版…

一日経って……。

こんにちは。玉紀です。 『理想〜』の完結から一日経って、何だか今日はボーっとしています。 ……いや、ぼーっとしてるのは、9月から体調不良引きずってたせいもあるんですけど……。(^^ゞ 「あー、終わったんだ……」っていう、……なんでしょう、他人事、みたい…

Kindle様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Amazon Kindle様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・2〜恋人編〜』【新装版】 『快感エレベーター〜イジワル主任と甘い秘めゴト〜』【新装改稿版】 本館の…

Renta!様・配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。 Renta!様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『快感エレベーター〜イジワル主任と甘い秘めゴト〜』【新装改稿版】 『スーツを脱いで私を抱いて』 『快感エレベーター』のほうは、先週配信になっ…

Kindle様・配信追加情報☆

再び玉紀です。 Amazon Kindle様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『調教愛戯〜花嫁に甘く淫らな蜜月を〜』 『誘惑コンシェルジュ』 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・2)にも追加しております。 宜しくお願い致…

『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・2〜恋人編【新装版】』配信追加情報☆

おはようございます。玉紀直です。 先週配信開始されました電子書籍 『自堕落なアタシ 生真面目なアナタ・2〜恋人編〜【新装版】』 の配信追加情報です。 *Renta! 様 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・2)にも追加しております。 宜しくお願…

9/16拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********nao 様 naoさん、本当にありがとうございました。 いや、もう、素早さに感服です。頂いたのを気づいた瞬間、速攻で作業に入ってしま…

挿絵を頂きました!!

玉紀です。^^ 本日、『恋のエトセトラ』を更新したのですが、キャラ絵を描いてくださっているnaoさんが、本日のSS「私の大切なお嬢様・Gとの初対面・編」の挿絵を描いてくださいました! 4歳の紗月姫ちゃん、すっごく可愛いです。( 〃▽〃) 16歳の神藤さ…

信悟先生のこと……

こんにちは。玉紀です。^^なぜいきなり信悟先生の記事。(笑) いえあのですね、今日の『理想〜』の更新で信悟先生を出したら、何だか止まらなくなってしまいまして……。愛が。(爆)「一さんはどうした!?」と言われそうな発言でございます。(^^ゞいえい…

Renta!様・配信追加情報☆

こんにちは。玉紀直です。 電子貸本Renta!様で、電子書籍が2作配信開始となりましたのでお知らせいたします。『調教愛戯〜花嫁に甘く淫らな蜜月を〜』 『誘惑コンシェルジュ』 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・2)にも追加しております…

9月です☆衣替え。^^

こんにちは。玉紀です。9月も一週間経ってしまいましたが、休憩室を衣替えしました。^^秋なので、トンボとか、コスモスとか、色々案はありましたが、『休憩室』ですから、ひと息つけるようにそれっぽいものを使わせて頂きました。何となく落ち着きのあるオ…

ロングセラーお礼です。

こんにちは。玉紀直です。今年2月に出させて頂きました電子書籍 『Pure Love〜幼なじみ〜』 が、電子書店パピレス様で、ロングセラーの仲間入りをさせて頂きました。とっても嬉しいです。 ありがとうございます!先月、『甘く濡らして淫らに抱いて…

9/5拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********沢木香穂里 様 紗月姫ちゃん、やっぱり美味しいところ取っていきます。(笑) こういったキリッとした彼女、私も大好きだったりしま…

9/4拍手お礼☆

こんにちは。玉紀直です。 拍手、及びコメント、有難うございました。 以下、お返事です。(〃⌒―⌒)/♪***********沢木香穂里 様 さすがにここで章休みには入れないと、私も腹をくくりました。(笑) ……とはいうものの、続きが書きたくてしょうがな…

『自堕落なアタシ生真面目なアナタ』【新装版】配信追加情報☆

おはようございます。玉紀直です。 8月に配信開始されました電子書籍 『自堕落なアタシ生真面目なアナタ』【新装版】』 の配信追加情報です。 *Kindle 様 本館の電子書籍紹介ページ(ネットワーク出版・2)にも追加しております。 宜しくお願い致します。…

嬉しいこと!

こんにちは。玉紀直ですさっき、すっごく嬉しいお話を聞きました。 お友達の件ではあるのですが、私にとってもとってもとっても嬉しいことなんです。 考えただけで感慨深くて涙が出そうですが、ひとまずまだお知らせしても良いのか分からない状態なので、お…