2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第四話公開です!

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 第四話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定 2017年6月8日:第五話…

レーベルサイト限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。 エタニティ公式サイトのほうで、5月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。 私も参加させていただいております。*^^*エタニティサイトはこちら。 『最高の抱き心地』というSSがお読みいただけます。 ★あらす…

「聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日5月22日。 『聖人君子が豹変したら意外と肉食だった件』 (竹書房/蜜夢文庫) イラスト/黒田うらら先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけました際にご興味を持っていただけ…

見本誌を戴きました!・『眠り王子の抱き枕』

こんにちは。玉紀です。 5/18出荷日となっておりました、エタニティブックス様の新刊、 『眠り王子の抱き枕』、 見本誌を戴きました! ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ タイトルが『~抱き枕』なので、抱きまくら代わりに…

「眠り王子の抱き枕」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日5月18日、 『眠り王子の抱き枕』 (エタニティブックス・赤) の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたら、お手に取ってい…

「眠り王子の抱き枕」出荷日など

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 『眠り王子の抱き枕』(エタニティブックス赤) の出荷日が公式サイトで告知になりました。 5月18日頃出荷予定です。 ☆エタニティサイト・刊行予定一覧☆ 18日頃出荷、なので、地域によっては1…

『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』第三話公開です!

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様公式サイトでの連載。 『不埒に甘くて、あざとくて アラサー女子と年下御曹司』 第三話が公開されました。 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) (公式サイトにリンクしております)★今後の更新予定 2017年5月25日:第四話…

息抜き・折り紙

こんにちは。 玉紀です。GWも後半ですね~ 今日は全国的に子どもの日だったわけですが、わけあって我が家の今年の子どもの日は明日です。(^^ゞ時々なんですけど、無性に折り紙が折りたくなる日があって。 なんだか今日がその日だったみたいです。 一日中やっ…

リンク追加「pour ma cherie」さま

こんにちは。 玉紀です。本館、リンク追加のお知らせです。 本館リンクページ【pour ma cherie】 波奈海月様のサイトです。 エタニティブックスでは現代ものを、ジュエル文庫や電子レーベルでは乙女系の作品を出していらっしゃいますが、ご自身の別サイトで…