2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

連載再開のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 7月からお休みしていました連載作品ですが、今週から再開いたします。ひとまず、8月27日から、『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』を。 こちらは6月27日の更新で止まっていましたので、二カ月ぶり……^^; 美涼が琉生…

残暑お見舞い

そういえば壊れました

こんにちは。玉紀です。何気ない話ですので、お時間がありましたらお付き合いくださいませ。そういえば、ご報告するのを忘れていたなぁ……と。 4月でしたか、マウスのお話をしました。 家族に「ほぼ半年に一回壊す」と言われ、「そんなはずない!!」と意地…

新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

こんにちは。玉紀です。 先月、プレ告知としてお知らせさせていただきました、電子新創刊のエトワール★ノベル(茜新社様)。 公式HPの『AGL』ほうでは、カバーイラスト、及び、お試し読みが公開されました。 こちら ↓ 『暴君社長の愛玩秘書』 配信は9月…

あっ、七夕だ……

こんにちは。玉紀です。新カテゴリで失礼いたします。^^; 何気ないお話は「朝のぼやき」などで書いていたりするのですが、朝じゃない、かつ、何気ないにもほどがある話題はどうしよう……と悩みまして…… 悩むほどでもないくらい何気ないお話は、ここに書いてみ…

家電のキャラ、分かりましたか?『玉の輿ですかっ!?』

こんにちは。玉紀です。 カテゴリを上げたのは良いけれど、全然機能していませんでしたね。 というわけで、作品裏話、です。今回は、一カ月前の7月4日に刊行された、 『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』(オパール文庫) の…