2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年・今年もありがとうございました!

こんにちは。 玉紀です。仕事納めのご連絡やら、年末のご挨拶をいただき、「あー、もう年末なんだな~」と気づいた私です。11月刊『パーフェクト御曹司~』のあとがきに書いていたのですが、今年、小説を書き始めて十年目でした。 ちょっとした節目のつも…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 2019/1/7刊行予定 『極甘エロスなアンソロジー1 年の差ラブ』(オパール文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみてください…

見本誌のご紹介です『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』

こんにちは。玉紀です。 12/15、ヴァニラ文庫ミエル様より刊行されました新刊、 『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』 の見本誌を戴いておりますので、ご紹介させていただきますね。 こちら、ツイッターにあげたものです。 別バ…

『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 12/15に発売になりました、 『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』 (ヴァニラ文庫ミエル) の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。【配信書店様】 Kindl…

『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日12月15日。 『財閥社長と華麗なる婚前同居~初夜は結婚までお待ちください!』 (ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/七里慧先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが…

「パーフェクト御曹司の極甘独占愛」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 11/5に発売になりました、 『パーフェクト御曹司の極甘独占愛』 (オパール文庫) の電子書籍版が、各電子書店様で配信となっておりますのでお知らせいたします。公式サイト様のほうでは、書籍発売と同時に電子版も配信になっており…

「暴君専務は溺愛コンシェルジュ」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 11/13に発売になりました、 『暴君専務は溺愛コンシェルジュ』 (エタニティブックス 赤) の電子書籍版が、各電子書店様で配信開始となりましたのでお知らせいたします。【配信書店様】(2018/12/07現在) Kindle 様 どこでも…