2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/27〜29拍手お礼☆

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *7/27 Bookleaf 様 『恋桜』お読み頂き有難うございました! 第3部は、1部2部に比べると、何だか一さんの吹っ飛び具合が増していたような気がしないでも…

7/12〜26 拍手お礼☆

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *7/12 まむ 様! ひと言絶叫しに来てくれてありがとう! もう、私も絶叫したい気持ちで書いていましたよ! *7/20 たな 様! たなさん、有難うございます。…

来週新作配信です

おはようございます。玉紀 直です。^^ 携帯版パピレスさんに予定が載ったので、多分来週、電子書籍の新作が配信されます。^^ 『黒衣を脱いで〜ずっとあなたが好きだった〜』 というタイトルになります。 うーん、……すれ違い物、かな? 前作の『快感〜』…

紗月姫と咲月…。

おはようございます。玉紀直です。(*^^*) ちょっとした愚痴、なんですけど……。(笑) 『迷宮の天使』を書いてる時からそうだったのですが、頭の中で分けてはいても、時々誤変換をしてしまう「紗月姫」と「咲月」 お話の進行上、同じ「さつき」にしてしまった…

7/2〜7 拍手お礼☆

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *2日 あきの 様 学君の登場を心待ちにして頂き、有難うございます。(*^^*) 9章も何とか出番を作るように頑張っております。(笑) これからの展開を考える…

6/23〜7/1 拍手お礼☆

おはようございます。玉紀 直です。 沢山の拍手を、いつも有難うございます。(*^_^*) ***** *6/23 rieppe 様! 『自堕落〜』の番外編、楽しんで頂けましたでしょうか? もう、永井さんの余計なひと言は、我ながら楽しみ過ぎていたような気さえします…