2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見本誌を戴きました!『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』

こんにちは。玉紀です。 11/6、チュールキス文庫様より刊行予定の新刊、 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 の見本誌を戴きました。 こちら、ちょっと気取って撮ったほうです。 ツイッターにあげさせていただきました。 こちらはあげていないほう。 ち…

お試し読み&書誌情報公開です!

こんにちは。玉紀です。 11/6刊行予定 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (チュールキス文庫) のお試し読み&書誌情報が、公式サイト様で公開されました。 (画像は公式サイト様の書籍紹介へリンクしております) よろしければ覗いてみてくださいね…

見本誌を戴きました!『冷徹上司はスパダリ系』

こんにちは。玉紀です。 10/17発売になりました、ヴァニラ文庫ミエル様の新刊、 『冷徹上司はスパダリ系』、 見本誌を戴きました! 先週、手元に到着していたのですが、いろいろあってご紹介が遅くなってしまいました!ちょっとかっこつけて(?)撮った画像…

オパール文庫3.5周年フェア

こんにちは。 玉紀です。お世話になっております、プランタン出版様、オパール文庫の3.5周年フェアが、全国書店様で開催中です。公式サイト様告知 ★オパール文庫3.5周年フェア開催中!★ フェア用の帯がついた対象作品(書店様の写真では6作品確認できました…

「冷徹上司はスパダリ系」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。 本日10月17日。 『冷徹上司はスパダリ系』 (ハーパーコリンズジャパン/ヴァニラ文庫ミエル) イラスト/蔦森えん先生 の発売日となります。 すでに並んでいるらしい情報もございますが、書店様で見かけました際にご興味を持っ…

「憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?」書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、11月6日刊行予定の新刊。 『憧れ上司の恋人役に抜擢されました!?』 (Jパブリッシング・チュールキス文庫) こちらの書影が公開解禁になりました。 せっかくなので帯なしも…… (どちらの画像もAmaz…

電子書籍新作『マリッジブルーの片恋』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。 本日より配信開始になっております。『マリッジ・ブルーの片恋』(2017/10/06~配信中) (リポジション・夢中文庫クリスタル・200円+書店により税) (カバーイラスト ゆ…