2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『宝石王子のシンデレラ』第一話公開です

こんにちは。玉紀です。 ほぼ同時に本館でお知らせしております、オパール公式サイトでの連載が本日から始まりました。『宝石王子のシンデレラ』 (↓こちらのバナーからどうぞ↓) ★今後の更新予定 2016年7月14日:第二話公開予定 2016年7月28日:第三話公開…

『甘やかしてあげる』絵ノベル配信になりました

こんにちは。玉紀です。 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~』 が、電子書店Renta! 様で絵ノベル化され、配信開始となりました。★↓こちらからどうぞ↓★ 『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?』 「絵ノベル」とは、小説やゲ…

『甘いトモダチ関係』Web版公開終了になります

こんにちは。玉紀です。 先日……とはいっても、昨日……(^_^;) 本館にてお伝えいたしました、 『甘いトモダチ関係』のコミックス刊行につきまして。 本日24日、夕方には、アルファポリス様公式サイトで公開しておりましたWeb版が公開終了となる予定です。★…

『恋桜』残り2話です

こんにちは。玉紀です。改稿版を連載しておりました、 『恋桜~さくら【改稿版】』 先日、第五章に入りました。 更新ごとにお読みくださっている方なら分かるかなという感じではありますが、残り2話です。いつもどおりの更新でいけると思いますので、来週に…

にゃんこクリップ

こんにちは。玉紀です。今、お仕事の書類をまとめていて、ふと手が止まりました。このクリップ。 お気に入りなんです。(=^・^=) にゃんこの形なんですよ。 紙などに留めるとよく分かります。 これの他にも違う形があります。 一番気に入った物を購入したので…

塩パン

こんにちは。玉紀です。つまらないお話ですが、雑談程度におつきあいくださいませ。 (今回画像多めです)最近、塩パンにはまってます。(いまさら? とか言わないでっ) これはセブンさんのです。 一緒にアイスカフェオレ。 この組み合わせがお気に入り。 ……