2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

こんにちは。玉紀です。 さてさて、2014年度も大晦日を残すのみとなりました。なんというか、パタパタと過ぎていった一年だったように思います。 サイト連載として書きましたのが5作、ですね。 そのうち4作が無事完結。 残ってしまったのが『撫子花恋…

実は繋がっています。『不器用な恋のセオリー』&『シークレット・ダンディ』

こんにちは。玉紀です。 昨日今日と更新いたしました『不器用な恋のセオリー』番外編。 本館の活報にもチラリと書いたのですが、今回登場いたしました、雄大の弟、片桐英嗣さん。 実は、私の電子書籍作品に既出しております。今年11月20日に配信開始され…

考えてみたら無理でした

こんにちは。玉紀です。年末ラストスパートで頑張ろうと思って、『撫子花恋綺譚』を更新していたのですが、残りの話数を考えると年内完結が無理だということに気づきました……^^; 完結は来年に持ち越しです。はい。今日の更新で、7節が終了。 次回からは8節…

プリンセチア

おはようございます。玉紀です。ただのぼやきですので。 お時間とお気持ちに余裕がありましたら、お付き合いくださいませ。(^^ゞ週末目途にしていた案件が落ち着きそうで、ホッとひと息ついたところでした。(*^^*) 明日は『撫子花恋綺譚』の更新日ですね。…

「シークレット・ダンディ」配信追加情報☆

おはようございます。玉紀です。『シークレット・ダンディ』 (パブリッシングリンク・Milky Kiss) 配信書店様が増えましたので、お知らせさせて頂きます。・Renta! 様 ・Books V 様 ・Yahooブックストア 様 ・7ネット 様 ・Reader™ Store 様 ・…

もうすぐ……

おはようございます。玉紀です。ただのぼやきです。お時間がありましたらお付き合いください。休憩室で書けばいいのに、つい更新のついでにツイッターなどで呟いてしまいます。^^; 覗いてくださっている方はご存知でしょうが、『不器用な恋のセオリー』ラス…

今年最後の衣替え&フェアのQRコード

こんにちは。玉紀です。 12月ですね〜。 今年もあと一カ月ということで、今年最後の休憩室衣替えです。 クリスマステンプレートをお借りしました。……昨年も同じだったのですが、これ、気に入ってまして。(^^ゞ 何度くらい更新できるか分からない休憩室です…