2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

更新予定について

こんにちは。玉紀です。 このタイミングで、この記事。 「わっ、やっぱりか!」と思われていそうで申し訳ないっ。月一更新で進めてまいりました『溺愛マリッジ』ですが、6月更新できないまま、7月8月も怪しい状態となっております…… 週一更新で進めており…

見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。 7月4日オパール文庫様より刊行予定の、 『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』の見本誌を戴きました。 帯です〜。うちのヒーロー(蓮)をひとことで言い表してくれているようなキャッチも付けていただ…

立ち読み公開です!

こんにちは。玉紀です。 オパール文庫様の公式サイトで、7/4刊行予定『玉の輿ですかっ!?』の立ち読みが公開されました。 ↓↓こちらからどうぞ↓↓ ★『玉の輿ですかっ!?』書籍詳細★書籍のほうでは、この立ち読み部分に挿絵が入っています。 慌てる咲良が可愛いん…

予約始まりました!

こんにちは。玉紀です。 7/4日刊行予定になっております 『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』 ですが、Amazon様などでの予約取り扱いが始まりましたのでお知らせいたします。☆Amazon ☆楽天ブックス ***** ★内容紹介★ 「俺…

「玉の輿ですか!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました」書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、7月4日刊行予定の新刊。 『玉の輿ですか!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』 (プランタン出版・オパール文庫) こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。(↓タイトルから紹介…

新連載のタイトルUP

こんにちは。玉紀です。6月の予定などでも予告しておりました、新連載のタイトルを本館のほうにUPいたしました。『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』 『君に両手いっぱいの愛を』 『プラトニック・ヴァージン』3本上げさせていただきました。 な…

書籍一覧を作りました

こんにちは。玉紀です。 本館の【書籍】カテゴリに、『書籍一覧・在庫検索』というページを新しく作りました。有難いことに刊行数も増えたということで、少しでも見やすくなれば、と思い一覧にしてみました。 チラリと覗いてみていただけると嬉しいです。(*…

プレ告知・創刊です!

こんにちは。玉紀です。 電子書籍のお知らせです。 とはいっても、まだ大々的なものではなくプレ告知なのですが、公式で情報が出ましたのでお知らせさせていただきますね。茜新社様から、TLレーベルが創刊されます! エトワール・ノベル というレーベル名で…

御礼など、色々

こんにちは。玉紀です。『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』(蜜夢文庫) 5月22日の刊行から二週間ほどがたちました。 章太郎と萌をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中で…