2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年・今年もありがとうございました!

こんにちは。玉紀です。 2015年、大晦日を残すのみとなりました。今年はなんというか、色々と新しいことがたくさんで、毎月が精一杯だったような気がします。 サイト連載が全然更新できませんでしたね…… 少し書いては止まって、少し書いては止まって…… 年内…

クリスマスでしたね……

玉紀です。 ただのぼやきですので、お時間がありましたらおつきあいくださいませ。(*^^*) クリスマスも過ぎましたね…… 24日の方も25日の方も、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか? 我が家は25日でした。 とはいえ朝からクリスマス気分にな…

密夢文庫電子化のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 今年5月に竹書房様から創刊いたしました現代恋愛小説レーベル密夢文庫が、12月18日より電子書籍でも配信開始となりました。 もちろん私の 『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』も電子書籍化されております。 ★Amazon…

Web限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。 エタニティサイトのほうで、12月新刊の、Web限定・特別番外編が公開になりました。 私も参加させていただいております。*^^*エタニティサイトはこちら。 『溺愛幼なじみと指輪の約束』で、『きっと幸せなクリスマス』というSSが…

見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。 12/15出荷日となっておりました、エタニティブックス様の新刊、 『溺愛幼なじみと指輪の約束』 見本誌を戴きました!ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ 表紙、裏表紙。タイトルのデザインがとっても…

「溺愛幼なじみと指輪の約束」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日12月15日、 『溺愛幼なじみと指輪の約束』の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたなら、よろしくお願いいたします。書影…

「溺愛幼なじみと指輪の約束」出荷日など

こんにちは。玉紀です。 公式で出荷日が告知されました。 『溺愛幼なじみと指輪の約束』は、 12月15日頃出荷予定です。 ☆エタニティサイト・刊行予定一覧☆ 15日頃出荷、なので、地域によっては1~3日の遅れがあります。一部ネット書店様での予約もち…

『甘いトモダチ関係』第三話・更新です!

こんにちは。玉紀です。 エタニティブックスのコミカライズ作品、 『甘いトモダチ関係』第三話が、本日4日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。 ★こちらからどうぞ ↓↓ 『甘いトモダチ関係』 今回はあれです。問題の男(笑)、が登場いたします…

移行してみました…

こんにちは。玉紀です。 土曜日の昼下がり。(現時点) 皆様、いかがお過ごしでしょうか。(*^^*) 言わなきゃ分からないことと言えばそうなのですが、この『みゅーじあむ休憩室』を、ブログに移行してみました……。 「え? じゃあ、今までのってなんだったの…

「海賊王と人魚姫」御礼

こんにちは。玉紀です。『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(ティアラ文庫) 11月18日の刊行から一週間日ほどがたちました。 ラミレスとミレーヌをお迎えくださりました皆様、ありがとうございます! 現在、全国書店様、また、各オンライ…

ピスタチオ

おはようございます。玉紀です。 朝のぼやき、久しぶりですね…… 最近は色々とお知らせ関係ばかりでお騒がせし、申し訳ありません。 早く更新のお話ができたらよいのですが……(お待ちくださっている方がいらっしゃるかどうかが謎。(・・;))……と、いいながら…

「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」本日発売です&情報ペーパー「Coffret」

こんにちは。玉紀です。 本日11月18日、 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の発売日となります。 地域によって1〜3日ほどの差があるとは思いますが、書店などで見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたし…

新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

こんにちは。玉紀です。 公式で情報が解禁になりましたので、お知らせさせていただきますね。12月3日、電子書店パピレス様&Renta!様先行で、新作が配信になります。 (一カ月後、他書店様でも順次配信予定です) タイトルは 『純情エロティック』 (茜新…

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。 11/18、ティアラ文庫様より刊行予定の新刊、 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の見本誌を戴きました。 うううっ、申し訳ございません。 私に撮影センスがないばっかりに、坂本先生のカバーイラストの美しさが伝わら…

『甘いトモダチ関係』第二話・更新です!

こんにちは。玉紀です。 先月連載が始まりました、エタニティブックスのコミカライズ作品、 『甘いトモダチ関係』(漫画・はちくも りん先生)第二話が、本日6日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。 ★こちらからどうぞ ↓↓ 『甘いトモダチ関…

立ち読み公開です!

こんにちは。玉紀です。 ティアラ文庫様の公式サイトで、11/18刊行予定 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』の立ち読みが公開されました。 ↓↓こちらのバナーからどうぞ↓↓ 登場人物紹介に使われているイラストは、挿絵に使われているものから抜…

予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。 11/18日刊行予定になっております 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(プランタン出版・ティアラ文庫) ですが、Amazon様他オンライン書店様での予約取り扱いが始まりましたのでお知らせいたします。☆Amazon 様 ☆7ネ…

「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、11月18日刊行予定の新刊。 『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』 (プランタン出版・ティアラ文庫) こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。(↓タイトルから紹介ページへ↓)…

更新のこととか色々

こんにちは。玉紀です。昨日の更新と共にお知らせをしなくてはならなかったのですが、連載作品の更新が、次回は11月になります。 11月の初めか中頃か、まだハッキリ言えない状態で申し訳ありません。 更新準備ができましたらお知らせいたしますね。 『年…

【当選者の皆様へ】発送のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 ご報告が遅れてしまいましたが、書籍当選者の皆様には、10月1日に発送をさせていただきました。 ……実は、すでに“到着しました”とご報告をくださった方もいて……(^_^;) 失礼いたしました。追跡可能となっておりますので、もし来週に…

『甘いトモダチ関係』第一話。連載スタートしました!

こんにちは。玉紀です。本館でお知らせしておりました、 『甘いトモダチ関係』コミカライズの第一話が公開になりました! ★こちらからどうぞ ↓ 『甘いトモダチ関係』 連載スタートです。*^^* 熱湯玉露に花を飛ばす征司が大のお気に入りですが、いいところ…

【当選者の皆様へ】当選メールについて

こんにちは。玉紀です。 昨日、書籍プレゼントご当選の皆様にご連絡のメールを出させていただきました。 名前はあるけど届いていない、という方がいらっしゃいましたら至急ご連絡くださいませ! その際は、本館のメールフォームをご使用くださいね。 メール…

書籍プレゼント当選発表です!

こんにちは。玉紀です。 15日から本館で企画しておりました【書籍プレゼント】。 本日、朝4:00にて、ご応募を締め切らせていただきました。 考えてもいなかった……というか、予想外なほどたくさんの方にご参加して戴けて、とても嬉しいです! ……いや、ほん…

今週新作が出ます

こんにちは。玉紀です。 書店様に入荷予定が出たようですので、事前告知をさせていただきますね。今週の木曜日(9/17)に、電子書籍の新作が出ます。 タイトルは 『Liar Love』 (ネットワーク出版・フレジェロマンス文庫)一応、オフィスラブ……かな…

連載再開のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 7月からお休みしていました連載作品ですが、今週から再開いたします。ひとまず、8月27日から、『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』を。 こちらは6月27日の更新で止まっていましたので、二カ月ぶり……^^; 美涼が琉生…

残暑お見舞い

そういえば壊れました

こんにちは。玉紀です。何気ない話ですので、お時間がありましたらお付き合いくださいませ。そういえば、ご報告するのを忘れていたなぁ……と。 4月でしたか、マウスのお話をしました。 家族に「ほぼ半年に一回壊す」と言われ、「そんなはずない!!」と意地…

新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

こんにちは。玉紀です。 先月、プレ告知としてお知らせさせていただきました、電子新創刊のエトワール★ノベル(茜新社様)。 公式HPの『AGL』ほうでは、カバーイラスト、及び、お試し読みが公開されました。 こちら ↓ 『暴君社長の愛玩秘書』 配信は9月…

あっ、七夕だ……

こんにちは。玉紀です。新カテゴリで失礼いたします。^^; 何気ないお話は「朝のぼやき」などで書いていたりするのですが、朝じゃない、かつ、何気ないにもほどがある話題はどうしよう……と悩みまして…… 悩むほどでもないくらい何気ないお話は、ここに書いてみ…

家電のキャラ、分かりましたか?『玉の輿ですかっ!?』

こんにちは。玉紀です。 カテゴリを上げたのは良いけれど、全然機能していませんでしたね。 というわけで、作品裏話、です。今回は、一カ月前の7月4日に刊行された、 『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』(オパール文庫) の…