2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年・今年もありがとうございました!

こんにちは。 玉紀です。 2016年も、残すところあと数日となりました。 昨年や一昨年は大晦日にご挨拶をしていたのですが、今年は少々早く、皆様に今年のお礼をと思います。今年は……体調不良に泣かされた年でした……(^_^;) それでも、書き下ろしを4冊(すべて…

『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』御礼

こんにちは。玉紀です。『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(オパール文庫) 気がつけば11月4日の刊行から一ヶ月半以上が経過しておりました…… 忙しさにかまけて、お礼記事をあげるのが抜けてしまい申し訳ないです! 一鷹と雛をお…

今年もあと少し

こんにちは。 玉紀です。今年分の書籍プレゼントも無事終わって、配達報告が郵便局さんのほうから届き、滞りなく皆様のもとへお届けできたことを確認しホッとしております。 来年もできたらいいなと。 できるように頑張ろう。もう、それにつきますね。今かか…

当選者の皆様へ・発送いたしました

こんにちは。 玉紀です。2016書籍プレゼントご当選の皆様。 お待たせいたしました。 本日発送をさせていただきました。 数日中には到着するかと思われます。追跡サービスを利用し、私も到着を随時確認できる体制をとっておりますので、到着連絡などのお気遣…

「シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ」(オパール文庫)電子版配信

こんにちは。玉紀です。 11月4日に発売になりました、 『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』(オパール文庫)の電子版が、各電子書籍書店様で配信になっております。 公式サイト様のほうでは、書籍発売と同時に電子版も配信になっており…

「焦れったいほど愛してる」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 9月に発売になりました、 『焦れったいほど愛してる』(エタニティブックス)の電子書籍版が、各電子書店様で配信開始となりましたのでお知らせいたします。 『焦れったいほど愛してる』 (アルファポリス・エタニティブックス・赤…

ご当選の皆様へ・ご連絡ありがとうございます!

こんにちは。 玉紀です。2016書籍プレゼント、ご当選の皆様、折り返しのご連絡ありがとうございました! 今週準備をいたしまして、整い次第順次発送させていただきます。発送が完了いたしましたら、休憩室のほうでお知らせいたしますね。 到着まで、今しばら…

2016書籍プレゼント当選発表です!

こんにちは。玉紀です。 11/20から本館で企画しておりました【書籍プレゼント】。 本日、0:00にて、ご応募を締め切らせていただきました。作品の更新がまったくない状態で、ご来館くださる方も少ないなか、たくさんの方にご応募いただけました。 お気にかけ…