2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「激愛マリッジ」電子版のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 3/15に発売になりました、 『激愛マリッジ』 (エタニティブックス 赤) の電子書籍版が、各電子書店様で配信開始となりましたのでお知らせいたします。【配信書店様】(2018/03/30現在) Kindle 様 楽天Kobo 様 eBook Japan …

「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」書影です

こんにちは。玉紀です。 本館でもお知らせしていました、4月13日刊行予定の新刊。 『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 (Jパブリッシング・チュールキス文庫) こちらの書影が公開になっておりますので、こちらでもご紹介いたしますね。 …

オンデマンド版『シークレット・ハニーボイス』

3月23日から配信になりました電子書籍。 『シークレット・ハニーボイス』 (夢中文庫クリスタル) が、Amazon様のほうでオンデマンド対応になっております。 (画像はAmazon様のオンデマンド版にリンクしております)紙書籍状態でお読みいた…

電子書籍新作『シークレット・ハニーボイス』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。 先週、3月23日より、配信開始となっておりました。『シークレット・ハニーボイス』(2018/03/23~配信中) (リ・ポジション・夢中文庫クリスタル・300円+書店により税…

エタニティ・レーベルサイト限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。 エタニティ公式サイトのほうで、3月新刊の、レーベルサイト限定・特別番外編が公開になりました。 『激愛マリッジ』の番外編がお読みいただけます。*^^*エタニティサイトはこちら。 『それはたぶん、愛衣の力』というSSを書かせて…

『激愛マリッジ』本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日3月15日、 『激愛マリッジ』 の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたら、お手に取っていただけますと幸いです。書影など…

電子書籍新作『ピュアな彼女の欲情プロセス』

こんにちは。 玉紀です。電子書籍の新作が配信されましたのでお知らせいたします。……こちら、2月23日ころからぽつぽつと配信開始となっておりました。 気づかなかったものでお知らせが遅くなってしまいましたが、どうぞおつきあいください……『ピュアな彼…

「激愛マリッジ」出荷日など

こんにちは。 玉紀です。 本館でお知らせしておりました、 『激愛マリッジ』(エタニティブックス赤) の出荷日が公式サイトで告知になりました。 3月15日頃出荷予定です。 ☆エタニティサイト・刊行予定一覧☆ 15日頃出荷なので、書店様に並ぶのは地域に…