2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『お見合いから、リセット恋愛はじめます!  再会した元カレの甘すぎる求愛』発売中です!

こんにちは。玉紀です。 1月23日、 『お見合いから、リセット恋愛はじめます! 再会した元カレの甘すぎる求愛』 (竹書房/蜜夢文庫) イラスト/yuiNa先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。(書…

コミカライズ「オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる」第3話公開!

こんにちは。 玉紀です。『オフィスのシンデレラは上司に魔法をかけられる』 のコミカライズ第3話が、1/20各電子書店様で配信されました。こちら表紙です。 公式ページにリンクしています。 ピュールコミックスピュア/漫画:伊時 潤先生 公式ページの…

「若頭は一途に、甘やかに。 ヤクザな彼のみだらな獣欲」発売しました!

こんにちは。玉紀です。 1月6日。 『若頭は一途に、甘やかに。 ヤクザな彼のみだらな獣欲』 (プランタン出版/オパール文庫) イラスト/潤宮るか先生 が発売になりました! 書店様で見かけました際にでも、お手に取っていただけますと幸いです。 (画像…

『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』書泉限定SSペーパーのお知らせ

こんにちは。 玉紀です。昨年12月28日に発売いたしました、 ガブリエラブックス 『懐妊同棲 極甘社長とワケあり子作り始めました!?』 初回封入分のSSとは別に、書泉様でのご購入に対して限定のSSがつきます。 オンラインでも購入ができて、いつもは発売…