2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年・今年もありがとうございました!

こんにちは。玉紀です。 2015年、大晦日を残すのみとなりました。今年はなんというか、色々と新しいことがたくさんで、毎月が精一杯だったような気がします。 サイト連載が全然更新できませんでしたね…… 少し書いては止まって、少し書いては止まって…… 年内…

クリスマスでしたね……

玉紀です。 ただのぼやきですので、お時間がありましたらおつきあいくださいませ。(*^^*) クリスマスも過ぎましたね…… 24日の方も25日の方も、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか? 我が家は25日でした。 とはいえ朝からクリスマス気分にな…

密夢文庫電子化のお知らせ

こんにちは。玉紀です。 今年5月に竹書房様から創刊いたしました現代恋愛小説レーベル密夢文庫が、12月18日より電子書籍でも配信開始となりました。 もちろん私の 『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』も電子書籍化されております。 ★Amazon…

Web限定番外編公開です

こんにちは。玉紀です。 エタニティサイトのほうで、12月新刊の、Web限定・特別番外編が公開になりました。 私も参加させていただいております。*^^*エタニティサイトはこちら。 『溺愛幼なじみと指輪の約束』で、『きっと幸せなクリスマス』というSSが…

見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。 12/15出荷日となっておりました、エタニティブックス様の新刊、 『溺愛幼なじみと指輪の約束』 見本誌を戴きました!ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ 表紙、裏表紙。タイトルのデザインがとっても…

「溺愛幼なじみと指輪の約束」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。 本日12月15日、 『溺愛幼なじみと指輪の約束』の出荷日となっております。 地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたなら、よろしくお願いいたします。書影…

「溺愛幼なじみと指輪の約束」出荷日など

こんにちは。玉紀です。 公式で出荷日が告知されました。 『溺愛幼なじみと指輪の約束』は、 12月15日頃出荷予定です。 ☆エタニティサイト・刊行予定一覧☆ 15日頃出荷、なので、地域によっては1~3日の遅れがあります。一部ネット書店様での予約もち…

『甘いトモダチ関係』第三話・更新です!

こんにちは。玉紀です。 エタニティブックスのコミカライズ作品、 『甘いトモダチ関係』第三話が、本日4日、アルファポリス様の公式サイトで更新になりました。 ★こちらからどうぞ ↓↓ 『甘いトモダチ関係』 今回はあれです。問題の男(笑)、が登場いたします…